• ベストアンサー

劇団ひまわりについて

中学2年です 劇団ひまわりのレッスン料ていくらぐらいですか? 母親がもしも入団できたらお金がいるって言ってたので(;^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210443557 中学生ですとひまわり とかではなくて 自分で踊りや発生の個人レッスンに通った方がいいかもしれないです オーデション受けてみるとか