• ベストアンサー

初音ミク 初めての恋が終わるとき の楽譜を探しています

結構急ぎで、supercellの『初めての恋が終わる時』のギターtab譜を探しています。コード譜では駄目なんですね…。  この際、HPや掲示板でなく、購入でもかまいません。どこか、tab譜のありかを知っている方はいらっしゃいませんでしょうか…。お願いします。  ちなみに、手当たり次第に本屋を巡っても見つかりませんでした…。(…当然?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40666.zip PASS→hko です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5553541 の人が作ってくれたようです tab譜を見るにはPowerTabEditorというのが必要なようです。

keyRabbits
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ベースの部分は、乗せていただいたサイトを参考にしようと思います。 どうやら、バンドスコアが本当に出版されているようですね・・・。驚きました…。それなりの店に行って、あれば購入したいと思います。 また、同じような質問をするとおもいますが、またよろしくお願いします。