• 締切済み

ベビーブーム世代の趣味の場

30代半ばから40歳までのベビーブーム前後世代の人たちは どういった趣味を持っていて どこに一番多く集っているんでしょうか?

みんなの回答

• jazz75
回答No.1

私は、39歳既婚者 趣味は、バンド演奏、楽器です 行くのはライブハウスかな これは、結構同い年位の方居ますよ (女性から男性まで) 後、釣りもしますね~ ドライブ、映画鑑賞(もっぱらレンタルですが) 日帰り温泉、リサイクルショップめぐり 城(歴史)探索 楽しまなけりゃね(笑)

tamako2
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 生のお声をアリガトウございます。 なるほど、ライブハウスですか。 バンドとかってイカ天ブームでしたよね。