• 締切済み

野球ファンです。

今度、西武ドームにホークス応援いきます。羽田空港から西武ドームまでの簡単な生き方おしえてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.4

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E7%BE%BD%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC%E4%B8%80&to=%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E7%90%83%E5%A0%B4%E5%89%8D&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=200909&d=15&hh=10&m1=1&m2=3&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0&kw=%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E7%90%83%E5%A0%B4%E5%89%8D この経路1をお勧めします。 1時間35分で1080円です。 (全日空で羽田までくる場合は羽田空港第2になります) まず、モノレール乗り場にいきます。 羽田空港には大きくモノレール乗り場の表示があるのでわかります。 ここから始発なので迷いません。 浜松町に着いたら、改札を出て階段かエスカレーターを上がればJRの改札があります。 改札を入り、山手線の東京駅方面に乗ってください。 池袋駅で下車し、西武線に向かいます。 池袋駅は人が異常に多いですが、構内の至る所に西武線の表示があるので迷いません。 西武線の乗り場まで行けば大丈夫です。

• nozomi3015
回答No.3

ご心配なら高速バスをご利用ください。 http://www.seibu-group.co.jp/bus/airport/tokorozawa_haneda/index.html 所沢駅から西武球場までは電車で2駅です。 PS.ファイターズファンですが、お互いいまいちな試合が続いていますね。 がんばって応援しましょう。

hiro-722
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約なしでのれますか? がんばれホークス ファイターズ!!

• samottyan
回答No.2

NO.1です。 たぶん大丈夫だと思いますが…。 確かに東京は色々な線が通っているので、分かりにくいかもしれませんね…。 回答になっていませんがすみません…。

• samottyan
回答No.1

こんなサイトがあったのですが…。 http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome/access/visitor.html ご参考までに…。

hiro-722
質問者

お礼

ありがとうございます。東京には詳しくないのですが、乗りこなすことできますかね?