• ベストアンサー

野球観戦に便利な福岡のホテル

こんにちは。6月にホークスvs西武戦を福岡ドームに 見にいく予定です。泊まりでいく予定なのですが、 福岡ドーム近辺に、値段が手頃なお勧めホテル等 知ってる方がいらっしゃいましたら、 教えてください m(_ _)m よろしくお願いします。 交通手段は車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soumisaki
回答No.3

コンニチハ。 ドーム近辺&格安ホテルだと、平和台ホテル(ビジネス)がお勧めだと思います。 平和台ホテルにもいろいろありまして、ドームに一番近いのは「平和台5」です。 下記のURLでは、ホテル検索や空室状況が分かり、予約も出来ます。 ただ、平和台ホテルに関しては、駐車場は予約受付みたいなのでご注意下さい。 カプセルホテルでよければ、西新パレスというところにありますが・・・・。 しかも、駐車料金は無料みたいですね。 http://www.saunadaisuki.com/page/tempo/cool.html

参考URL:
http://www.mytrip.net/room/03japanhukuokafukuoka.html
funamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^0^) 平和台ホテル見てみました。安いですね! しかも、ドームから近くて、とても便利ですね。 早速予約しました。早期でしたので 余裕で部屋もとれました★ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• supiri152
回答No.2

こんばんは!! ドームの近くだとやっぱりシーホークです。でも、料金は高いと思いますし、西武戦だと空席はあまりないと思います。 ドームの近くではなく、天神・博多駅周辺のホテルを探してみて、車はホテルに置いておき、バスか地下鉄で福岡ドームで行かれてみては!! ダイエー戦がある時は天神・博多駅から臨時のバスもたくさんありますし、地下鉄でも行くことが出来ます。

funamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) シーホークはやはり、人気があるようですね。 天神・博多の方も見てみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

ドームのすぐ横にシーホークがあります 高いかな…

参考URL:
http://www.hawkstown.com/hotel/
funamin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^) シーホークに宿泊できるのが一番嬉しいのですが 予算的にはちょっときびしいです。。。 けど、色々なプランがあるみたいですね。 今度余裕が有るときは宿泊してみたいなと 思いました。ありがとうございました。