supiri152のプロフィール

@supiri152 supiri152
ありがとう数156
質問数36
回答数77
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
28%
お礼率
49%

最近、色んなことに挑戦してますw

  • 登録日2002/09/24
  • パチ店・スロ店の接客について(特にカウンター)

     いつもお世話になっております。今回も皆さんの回答宜しくお願いいたします。  みなさんはパチ店・スロ店の接客でムカついた事はありますか?(出ないってのは除いて下さい)また逆に「こんな事されて嬉しかった(よかった)」ってのはありますか?そんな事例を是非教えて下さい。  恥ずかしながら自店で接客に対するクレームがきまして少々凹んでおります(私がカウンターを仕切る人間なので)言い訳がましくなってしまいますが、【慣れ】が生じてしまって他の従業員にも中だるみが出てしまった結果だと思います。  みなさんの意見を参考にさせていただきたいと思います。回答宜しくお願いいたします。

  • お腹が弱い

    昔からお腹が弱く便秘と下痢を繰り返してます。最近はそれだけにとどまらず、謎の胃腸炎で休日や夜間診療に掛かる率も増えました。(吐き気や激しい腹痛です)決まって言われるのが「血液検査で何らかの炎症反応があるのは分かるのですが原因が…」。 私自身も心配になって人間ドックにも行きました。大腸ファイバーも胃カメラも飲みました。(く、苦しかった!)決まって言われるのが「全然問題ないですよ~」。 最近分かった事ですが自身軽微なアレルギー体質ではあるみたいです。近年花粉症にもなりましたし風邪をひくとアレルギー性の気管支炎っぽく咳も出ます。(軽いですが) アレルギー性の胃腸炎とかあるのですかね?どなた様かこの症状を推測して下さい。お願いします。

  • キングパルサー 裏物??

    最近近所の店に、あきらかなキンパル裏物が入りました。 その台は30回転まわすと、少なくとも1回はチェリーがでるというものです。(多いときは5,6回) さらに総回転320でビック11回などめちゃめちゃです。 このような裏物というものには設定というものは関係あるのでようか? また従来のキンパルのようなSTなのでしょうか? そこらへんよくわからないのでよろしくおねがいします。

  • うちのおばあちゃんが競馬中毒に・・

    京都競馬のメインレースに好きな馬が出てたので、天気もええことやしおばあちゃんをつれて見物に・・ 逃げ馬が好きなこともありちょっとおばあちゃんに指導して馬券を買ったら大当たり! まあそれはええのですが・・・ その後おばあちゃんの家に行ったらスポーツ紙やオッズ買うカードが・・・!! もしかして中毒にさせちゃったのでしょ~か?? 50代後半で競馬に目覚めることってあるのでしょ~か? それとも老化防止に効果あり??

  • サクラについて

    パチンコ屋にいるサクラについて詳しい方なんでもかまいませんので教えてください