• ベストアンサー

岡山でデート

大学3年(♂)で岡山出身の者です☆ この度、大好きな彼女が出来ました。 えへへ(´∀`*) 彼女はちょっと身体が弱くて あまり歩いたり、遠くに行ったりすることが 出来ないのです。 で、岡山で駅からそんなに遠くない所で デートスポットってどこがいいか すごく悩んでいます・・・。 外歩きも長い時間歩いていると 疲れて体調が優れなくなる危険性もあって、 あまり連れまわす訳にもいきませんし・・・。 どこか良いところありませんかねぇ(´・ω・`) どなたかお知恵を貸して頂ければ嬉しいです。 お願いしますm(__)m

• sikaze
  • お礼率96% (194/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • febsnow02
回答No.1

岡山に以前住んでいた女性です。 今でも家があるので時々行きます。 駅前のあたりとか、だいぶ整備されてきれいになりましたよね。 以前の知識で申し訳ないのですが、私は岡山駅地下街でのショッピングが好きでした。あと、ゲームセンターのジョイポリスとか。 後楽園なんかものんびりできてよいかも。 一緒にいられればどこに行っても楽しいと思いますよ。 彼女ができてしあわせそうですね^^大事にしてあげてください。

sikaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 岡山駅はかなり綺麗に整備されましたよ☆ 地下街のショッピング☆ いいですね。 ジョイポリスはまだ行ってませんでした! ありがとーです☆ 後楽園は次のデートで行くことになりました☆ はい、幸せです☆ めちゃ大事にしますよ^^ ご回答ありがとーです!!