• ベストアンサー

岡山でデート

大学3年(♂)で岡山出身の者です☆ この度、大好きな彼女が出来ました。 えへへ(´∀`*) 彼女はちょっと身体が弱くて あまり歩いたり、遠くに行ったりすることが 出来ないのです。 で、岡山で駅からそんなに遠くない所で デートスポットってどこがいいか すごく悩んでいます・・・。 外歩きも長い時間歩いていると 疲れて体調が優れなくなる危険性もあって、 あまり連れまわす訳にもいきませんし・・・。 どこか良いところありませんかねぇ(´・ω・`) どなたかお知恵を貸して頂ければ嬉しいです。 お願いしますm(__)m

  • sikaze
  • お礼率96% (194/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • febsnow02
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

岡山に以前住んでいた女性です。 今でも家があるので時々行きます。 駅前のあたりとか、だいぶ整備されてきれいになりましたよね。 以前の知識で申し訳ないのですが、私は岡山駅地下街でのショッピングが好きでした。あと、ゲームセンターのジョイポリスとか。 後楽園なんかものんびりできてよいかも。 一緒にいられればどこに行っても楽しいと思いますよ。 彼女ができてしあわせそうですね^^大事にしてあげてください。

sikaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 岡山駅はかなり綺麗に整備されましたよ☆ 地下街のショッピング☆ いいですね。 ジョイポリスはまだ行ってませんでした! ありがとーです☆ 後楽園は次のデートで行くことになりました☆ はい、幸せです☆ めちゃ大事にしますよ^^ ご回答ありがとーです!!

関連するQ&A

  • 岡山のデートスポット

    岡山県出身の者です。 この度、最愛の女性とお付き合いすることになりました☆ で、僕は今まで女性とお付き合いをしたことがないので、今回が初彼女であり、初デートなんです(照^^;) デートの経験が全く無いので、どこに連れて行ったら良いのか悩んだりしてます。 岡山でデートスポットとかどんな所があるでしょうか?助言のほどをお願いしますm(__)m

  • 岡山 おすすめスポット

    今度大学生女子2人で岡山に行くのですが、岡山駅周辺や倉敷周辺でおすすめのスポットを教えていただきたいです。 また、新見というところも気になっているのですが、岡山駅からだと電車が1番安いのでしょうか? 片道1300円ほどするので、もう少し安く行ける方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅付近の良いデートスポットを教えてください

    東京駅付近で良いデートスポットはありますか? 今度遠距離の彼氏が新幹線で会いに来てくれます。 日帰りなので、あまり遠くに行くと大変になってしまいます。 なので東京駅付近で良いデートスポットを教えてください。 ちなみに高校生女子です。 あまり高額になってしまうと払えないので、2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 よろしくお願いします

  • デートについて。

    神奈川住みの26歳の男です。 付き合って2年くらいの彼女がいます。 週に1回,もしくは2週間に1回くらいのペースでデートしてきましたが ほとんど行き尽くした感があります。 神奈川,東京,山梨,千葉,静岡のメインになるスポットはほとんど行きました。 かといって毎回,遠くの県まで行くのも気が引けます。 彼女もほとんどの所は行ったよねーって言ってます。 私は期間を空ければ同じとこをデートするのもあり派ですが彼女は分かりません。 長くお付き合いしている方々はほとんど行き尽くした時はその後のデートはどうしていますか? 行く場所や計画は彼女にいろいろ聞きつつ最終決定は私がほとんど決めますが同じ場所のデートは女性の場合どう感じますか?人それぞれですかね。。 マンネリさせたくないんですよね。。

  • 岡山駅周辺で、鍋、フライパンが買えるお店を探してい

    岡山駅周辺で、鍋、フライパンが買えるお店を探しています。 最近引っ越してきてお店を色々回っているのですが、見つけられていません。ドレミの街?という所と、LOFTには行きましたが、無印で見つけたものはIH非対応だったので断念しました。車が無いので、遠くまで行けないのです。ホームセンターがあれば良いのですが。 また駅周辺で安いお店や食料品が売ってるお店はありますか? よろしくお願いします。

  • 都内でデート(?)

    最近知り合った女の子と今度遊びに行くことになりました。 彼女とは前も二人きりで会ったのですが、目的を決めなすぎてたため、次は私が決めてくれ、と頼まれました。 年はお互い20代前半です。 東京都内で会う事になると思うのですが、どこがいいでしょうか?経験が少ない私のために提案お願いします。 ちなみにお互い付き合っているわけではないので、あからさまなデートスポットの様な所は避けるべきかどうかでも悩んでます。 女性の方は上記の様な状況の時、どのような気持ちで遊びに行くか教えていただけるとありがたいです。デートスポットでもいいか否か、デートスポットでないならどんなところがいいか

  • お勧めのデートスポット

    大学生の男です。 いつも彼女とのデートが地元の横浜やみなとみらい周辺なのですが、夏休みなのでどこか違う所まで行きたいと思ってます。 神奈川や東京でどこか良いデートスポットありませんか?

  • 清水駅付近のデートスポット

    はじめまして、7月5日に遠距離中の彼氏と静岡で会うことにしました。待ち合わせが清水駅で 始発から夕方までの間 帰りが遅くなるといけないのであまりに遠くには行けず、車はありません当日は雨になるかもしれないし・・良かったら オススメのデートスポットを教えてください☆

  • 恵比寿のデートスポット教えてください

    大至急で恵比寿のデートスポット探してます。 女友達と恵比寿駅で飲むのですが、その後、軽く遊べるところ or 連れて行くと喜ばれる所を探してます。9/5の17時までに教えてもらえる と助かるのですが… 誰かヨロシクお願いします m(_@_)m

  • 大阪発の日帰り旅行デート

    質問です。 私は大学生です。今回質問することは日帰り旅行についてです。 一緒に行く相手は彼女です。 予定としては大阪発で、交通費食費込の5千円強で行けるデートスポットを探しています。ちなみに僕が神戸に住んでるので神戸は行きつくしました。又奈良、岡山は先日行ったので除外してもらってよいので、ほかに近畿圏あたりでおすすめの場所はないでしょうか?(京都も大方僕自身が行きつくしたのでできれば除外でお願いします。) 出発時間は大阪駅から八時前後で大丈夫です。趣味等の考慮はいりません。 帰着は大阪駅に九時程度でお願いします。