• 締切済み

デートについて。

神奈川住みの26歳の男です。 付き合って2年くらいの彼女がいます。 週に1回,もしくは2週間に1回くらいのペースでデートしてきましたが ほとんど行き尽くした感があります。 神奈川,東京,山梨,千葉,静岡のメインになるスポットはほとんど行きました。 かといって毎回,遠くの県まで行くのも気が引けます。 彼女もほとんどの所は行ったよねーって言ってます。 私は期間を空ければ同じとこをデートするのもあり派ですが彼女は分かりません。 長くお付き合いしている方々はほとんど行き尽くした時はその後のデートはどうしていますか? 行く場所や計画は彼女にいろいろ聞きつつ最終決定は私がほとんど決めますが同じ場所のデートは女性の場合どう感じますか?人それぞれですかね。。 マンネリさせたくないんですよね。。

みんなの回答

回答No.2

私は彼氏と仕事おわりで会う時は、いつも同じ場所ですよ♪丸一日デートでも、同じ場所(例えば新宿)行ったりもしてますが、楽しいです。 付き合い始めで行った場所に、もぅ一度行って昔のこと振り返るのも結構いいですよ。 あと映画なら毎回違うもの見れますし、美味しいご飯たべに行くのメインにするいろいろあっていいですよ(^^)

351135aa
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ないです。 私も昔行った場所に行って、あの時あーだったこーだったとかで盛り上がるのあると思うし良いと思います! ただ何となくですが一回行った場所は嫌なのかな?って思う時がありまして(^_^;)笑 まあでもこの前は二回目の相模湖イルミネーション行ってきました!笑

回答No.1

31男です。 すごく分かりますそれ。スポットとゆうスポットは一通り行ったってやつですよね。 でも俺は基本的に同じ場所にまた違う季節に行ったりするのは好きですけどね、ビミョーな変化とか見てとれてまた新鮮で。いくつか行った中でもまた行きたいってとこもありますよね?そんなとこ行けばいいんじゃないかなー。システマチックに一つ一つ潰して行ったって感じじゃなくて、その日、その時々の心境によりけりまた行きたい場所ってのが出てくるとゆうか。俺はそんな感じですね。 個人的な事ですが、俺は海が好きなんでありとあらゆる海、ビーチや海岸、岸壁、港、そんな場所を探して行ってた時期ありました(笑) 基本的に俺の主導権であちこち行くタイプでもあるんで

351135aa
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ないです。そうですよね、同じ所でも季節によって風景とか変わったりその場の雰囲気とか感じ方も違いますよね!海岸巡りとか楽しそですね! おれの主導権でほとんどデートって 彼女さんは何か言ってきたりしないんですか( ´ ▽ ` )ノ

関連するQ&A

  • 中学生のデートスポットについて

    今度、彼女とデートに行く予定です。  埼玉県を中心に、東京、神奈川、静岡、群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、福島 のおすすめデートスポットを教えてください。  ちなみに、ぼくは電車マニアです。電車マニアも楽しめるのをお願いします。  もちろん彼女も…   youtubeの動画、貼り付けておきます。   コメントお願いします。

  • 関東近郊で雨でも楽しめるデートスポットは知りませんか??

    関東近郊で雨でも楽しめるデートスポットは知りませんか?? 神奈川、東京、山梨、静岡あたりでホットなスポット、楽しかったところなどを教えて下さい。

  • 花粉症の彼女とのデート

    29歳の会社員です。 GWに彼女とのデートを予定してますが、彼女は花粉症がひどいです。 なので、あんまり花粉症の影響が無いような場所でのデートを考えてます。 静岡県東部に住んでいて、日帰りで行ける範囲(静岡、愛知、山梨、神奈川、東京)で良さそうな場所ってありますか? 大自然の中をドライブ、ってのは避けたいところです。 僕自身は花粉症じゃないので、つらさが分かりません。 よろしくお願いします。

  • デート【関東】

    最近の面白いデートスポットや遊び方を教えて下さい。 場所は神奈川、東京、千葉、埼玉でお願いします。

  • 宗教勧誘

    道で宗教に勧誘してくる場所は東京、山梨、長野、神奈川、千葉、静岡の都市で言うとどこでしょうか?

  • デートスポットについて

    東京、神奈川、千葉、周辺でメチャクチャマニアックなデートスポットご存知の方教えて下さい。 できれば夜間行けるところでお願い致します。

  • デートスポット

    デート場所のマンネリに悩んでます。 どうしてもデートの時って飲食がメインになってしまい、時にはホテルに行ったりとかになってしまい、なんとなくバリエーションが足りなく感じますます。 映画館とかも考えるのですが、2時間以上もの間お互いに沈黙の時間がもったいなかったりとか、遊園地とかは自分自身が絶叫マシンが苦手だったりとかでどうしても候補から外れてしまいます。 なにかお勧めのスポットとかありませんか?

  • 神奈川、山梨、静岡、千葉辺りで良いイチゴ狩りの場所を教えてください!

    神奈川県に住んでいます。 来月(3月)辺り、イチゴ狩りに友だちと行こうと思います。 神奈川、山梨、静岡、千葉辺りで良いイチゴ狩りの場所をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • バス釣りの出来るキャンプ場

    バス釣りの出来るキャンプ場を探しています。 場所は神奈川、東京、千葉、山梨、埼玉、静岡、辺りで、キャンプ場内からオカッパリでの釣りが出来るところがいいです。 魚影の濃さなど分かれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とデートなんですが・・・・。

    付き合って1年と少しになる彼氏と「今度、遊びにいこう!」という話になりました。 学生の身で部活もあるので、2人でどこかへ行くというのはなかなかできないため、こうやって時間をとるデートはまだ2回目です。 彼はショッピングが苦手なので(私は好きですが)、どんな場所へ行こうか迷っています。 オススメのデートスポットがあれば教えてください。 (神奈川県です!)