• 締切済み

東京駅付近の良いデートスポットを教えてください

東京駅付近で良いデートスポットはありますか? 今度遠距離の彼氏が新幹線で会いに来てくれます。 日帰りなので、あまり遠くに行くと大変になってしまいます。 なので東京駅付近で良いデートスポットを教えてください。 ちなみに高校生女子です。 あまり高額になってしまうと払えないので、2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • mintia50
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

JRで一つ隣の有楽町駅で降りて、銀座散策、かなぁ。 東京駅西口(丸の内)近辺散策でも良いし、 もっと西に歩けば日比谷公園もある。 しかし、 > あまり高額になってしまうと払えないので、 > 2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 とはまあ、最近の高校生はずいぶんリッチですね :-) でも、どこへ行こうとも、 (遠距離なのに会いに来てくれる)彼氏殿と一緒にいられれば、 それだけで十分楽しいと思うよ。

KuruchanSan
質問者

お礼

銀座、オシャレですね! 本当に会えないので、会えるときには行きたいところに行きたいので 奮発します(笑) ありがとうございます! 楽しんできます♪

  • kebu
  • ベストアンサー率33% (29/86)
回答No.1

上野動物園はどうですか? ちょうどパンダも公開されたことですし。 美術館、科学博物館、公園も広いから散歩もできますよ。 東京駅からなら、15分もあれば移動できます。

KuruchanSan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上野動物園、いいですね!! たくさんの場所に行けるって素敵ですね。 ありがとうございました! 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 清水駅付近のデートスポット

    はじめまして、7月5日に遠距離中の彼氏と静岡で会うことにしました。待ち合わせが清水駅で 始発から夕方までの間 帰りが遅くなるといけないのであまりに遠くには行けず、車はありません当日は雨になるかもしれないし・・良かったら オススメのデートスポットを教えてください☆

  • 東京のデートスポット

    遠距離恋愛中の彼女が今度東京に遊びに来ます。 東京のデートスポット、おすすめのお店、穴場なんかあったら教えてほしいです。 それから少し遠出をしてもいいので、小旅行におススメの場所が関東にあったら教えてください。。

  • 東京のデートスポット教えてください

    僕は高校生で、彼女がいます。 その彼女と東京でデートしたいとおもっています。 でも、東京といってもすごくひろいので。。 高校生に最適なデートスポットとお昼の食事の場所 を教えていただきたいのです。。 よろしくおねがいします。。

  • 東京駅周辺でのおすすめスポットは?

    来週に仕事で、日帰りで東京に行くのですが、仕事が終わってから、帰りの新幹線まで2時間半ほど時間が空いています。そこで、どこかをぶらぶらしたいのですが、東京駅周辺で、どこかおすすめのスポットはあるでしょうか?教えて下さいm--mよろしくお願いします!

  • 東京→デート

    夏、東京でデートする予定なんですが、私も彼も東京はまったくわからないし、軽く方向音痴気味なんです…。 なので、もしよければおすすめのスポットを教えていただけないでしょうか? 東京駅付近(タクシーや徒歩でいけるところ)で、テーマパーク以外の。まったりデートが出来るところお願いしますっ!! あと、駅付近でぷりくらが撮れるところもありましたらおねがいしますっ

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺でデート向きグルメスポット教えて下さい。

    近々、週末の土日のいずれかに東京駅周辺でデートをする事になりました。当方は神奈川、お相手は兵庫なので新幹線でいつでも帰れる場所という事で東京駅周辺でデートする事になったんです。 ……が、当方実は東京駅に全く詳しくありません。 その周辺で遊んだ経験もまるで皆無です。 東京駅周辺で土日も営業している事が大前提で、まったり出来るような個室のあるお店や、景色が良いお店、メニューの味や雰囲気の良いお店など…デートに向いているグルメスポットはありますか?お相手はお酒が全く飲めない方なので、お酒が主体のお店はダメかもしれません。 東京駅周辺に詳しい方が居ましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • デートスポット(東京)!

    デートスポット・東京!! 23才男です☆ 出来れば品川付近でオススメありますか?? 僕は神戸住みなので東京よく分かりません…。 男性にも回答お願いしたいのですが… このようなデートコースで相手の方が喜んでくれた!みたいなエピソードがあればお願いします!! 勝負かけてるんです!! ガッツかない程度ですが…笑 一緒に居れれば良いと言ってくれてますが,喜んでもらいたいので質問しました! 宜しくお願い致します☆

  • 東京スカイツリー付近で良いスポットありませんか?

    今度友達二人で東京スカイツリーに行くのですが スカイツリーに登るだけじゃつまらないということで、 付近で何かしようということになったんですが。 一体なにをすればよいのか思いつかなくて(^_^;) なんでも構いません、楽しめるような店や場所、写真スポットなど なんでもいいので教えてくれたら嬉しいです。 あと、僕ら高校生ですので・・・

  • 京都付近のデートスポット教えてください!

    こんにちは。 私は学生(19才、女性)です。 今度彼氏と遊ぼうってなったのですが、 最近お家デートばっかりで少し外に出てみたいと思いました 京都府南部に住んでいるのですが、 ここから電車で行きやすいオススメのデートスポット教えてください(>_<)! 彼氏は、免許はあるのですが、学生で 車は持っていないので、車は使えません。 近い所でしたら他府県になっても 全然結構ですのでぜひ教えてください!! また、お互い癒しのスポットとか、 落ち着いたところでゆっくりしたいです 定番でも結構ですので 最近流行りのデートスポットなどを教えていただければより良いです(o^^o)