• 締切済み

東京駅付近の良いデートスポットを教えてください

東京駅付近で良いデートスポットはありますか? 今度遠距離の彼氏が新幹線で会いに来てくれます。 日帰りなので、あまり遠くに行くと大変になってしまいます。 なので東京駅付近で良いデートスポットを教えてください。 ちなみに高校生女子です。 あまり高額になってしまうと払えないので、2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• mintia50
回答No.2

JRで一つ隣の有楽町駅で降りて、銀座散策、かなぁ。 東京駅西口(丸の内)近辺散策でも良いし、 もっと西に歩けば日比谷公園もある。 しかし、 > あまり高額になってしまうと払えないので、 > 2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 とはまあ、最近の高校生はずいぶんリッチですね :-) でも、どこへ行こうとも、 (遠距離なのに会いに来てくれる)彼氏殿と一緒にいられれば、 それだけで十分楽しいと思うよ。

KuruchanSan
質問者

お礼

銀座、オシャレですね! 本当に会えないので、会えるときには行きたいところに行きたいので 奮発します(笑) ありがとうございます! 楽しんできます♪

• kebu
回答No.1

上野動物園はどうですか? ちょうどパンダも公開されたことですし。 美術館、科学博物館、公園も広いから散歩もできますよ。 東京駅からなら、15分もあれば移動できます。

KuruchanSan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上野動物園、いいですね!! たくさんの場所に行けるって素敵ですね。 ありがとうございました! 参考にさせていただきます