• ベストアンサー

東京スカイツリー付近で良いスポットありませんか?

今度友達二人で東京スカイツリーに行くのですが スカイツリーに登るだけじゃつまらないということで、 付近で何かしようということになったんですが。 一体なにをすればよいのか思いつかなくて(^_^;) なんでも構いません、楽しめるような店や場所、写真スポットなど なんでもいいので教えてくれたら嬉しいです。 あと、僕ら高校生ですので・・・

noname#187864
noname#187864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

浅草まで歩いて、浅草を散策されてはいかがでしょうか。 浅草にお勧めのラーメン屋があります。 店頭でめんを引き延ばししているのです。 とってもおいしいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003665/ 写真スポットは沢山ありますが、吾妻橋からスカイツリーをみると、独特の形を下アサヒビール本社も写って、なかなかおもしろいです。 浅草の花やしきで、お化け屋敷に入るとか。 とってもレトロな楽しみ方です。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

くっついてるソラマチにプラネタリウムとか 浅草 上野動物園博物館