• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:うざい女・・?)

うざい女ってどうなの?

このQ&Aのポイント
  • 彼の反応に戸惑いつつも、彼のことが好きな私は彼との関係を深めたいと思っています。
  • しかし、彼の寝ぼけた反応や素っ気ない態度から彼の気持ちが分からなくなってしまいました。
  • 私みたいなタイプは彼にとってうざい存在なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご自分で自覚されているように、うざいというか重い感じですね。 男性は自分の行動とはいえそこまで深読みして行動してません。 ご自分が体の関係を望んだのですから、それはそれで良かったのではないでしょうか。 愛情とか好きとかは最初から存在する場合もありますが、たいていの場合は付き合っていくうちに育っていくものです。だから最初からアレコレ要求するより今から二人で、、、と考えたほうが健全です。 あまり物事を悪い方に考えすぎないで、気楽にお付き合いされてはいかがでしょうか。その方が結果としても良い方法に進む気がします。 もちろん要所要所ではちゃんと考える事も必要ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって「好き」ってことでしょうか?こんな女は変でしょうか?

    これって「好き」ってことでしょうか?こんな女は変でしょうか? いつもお世話になっております。24歳の女です。恋愛の相談をさせてくださいませ。 私は今までにおつきあいした人は1人だけです。それも3ヶ月で別れてしまい・・・以来、1年半以上独り身です。それからずっと好きって何だろう・・・?ともんもんと考えるようになりました。友達と恋人としての好きの違いって何だろう・・・?と。 私は今、気になるというか、自分にとって1番距離が近い(それが友達としての距離なのか分かりませんが・・・)かなぁと思う男性が1人います。1年ぐらい前に友達同士で遊んだ時に知り合って、以来、その時の仲間と一緒に遊んだり、2~3回2人で遊びにいったりという感じです。6歳年上の30歳の人なのですが、一緒にいて楽しいのは勿論なのですが、落ち着くというか、素でいられるというか・・・そんな感じです。精神的に大人だなぁと思える人で、今まで自分が過ごしてきた世界って凄く狭かったんだなぁと感じさせられるとともに、自分の世界を広げていってくれてます。こんなに楽しいことがあったんだなぁとか。 私は素直じゃなくて、人に弱みを見せるのが苦手で(しんどくて泣く時は1人になってから泣いてしまいます;)、ギリギリのところまで1人で背負い込んでしまうような性格です。その人はそういうところを分かってくれてるのか「頑張りやだな~。」とか「でも無理しすぎるなよー。」とか言ってくれて、それが何か嬉しいというか心地いいというか。 それが友達としての「好き」なのか特別な「好き」なのかが分かりません; 男友達も少ししかいませんし、それも同年代(上でも3つぐらいまで)とばかりしか友達としても接したことがないので、年上の人とほとんど接したことがないからそう思うだけなのか・・・。それに素でいられるというのも、いいかえてみれば意識してないから素でいられるってこと・・・?ともとれるのかなぁと思ったり・・・。それに仮に私が彼のことを好きだとしても彼はそういう対象として見てるのかなぁ?妹みたいって思ってるだけなんじゃ・・・と考えたり・・・。ここ3~4ヶ月そんなことを延々と考えているのですが、何だか考えすぎてわけがわからなくなってきました(T_T) それからもう1つ悩みがあるのですが・・・実は24歳といういい年齢なのですが、キスも未経験だったりします;それ自体はそんなに気にしてないのですが、キスやそれ以上の行為が怖いというか、したいと思わないというか・・・。自分にとって未知の領域(?)だから、無意識のうちに怖くて避けてるというかしたいと思わないのか・・・よく分からないです;ハグはしたいなぁと思っても、それ以上って想像がつかないというか。。。お付き合いをして少しずつ段階踏めばそういう気持ちも出てくるのかもしれませんが、現在おつきあいしている人もおらず、そうなる自分が想像できません・・・。これって変でしょうか?(>_<)元彼と3ヶ月もつきあって何もなかったと知った友人達には「キスもしてないの!?有り得ん!」と口をそろえて言われてしまいました・・・。「キスとかしたいと思わんの?」と言われたのですが、ハグだけでいっぱいいっぱいでそこまで考えられなかったです;24にもなってこれっておかしいですか?いい大人なのに、めんどくさい女・・・と思われるでしょうか?今後、お付き合いする人が出来た時にそんなことを思われたらどうしよう・・・と不安です。 自分のことなのにぐるぐる考えすぎて頭がパンクしてます・・・何で自分のことなのに分からないんだろう・・・と情けないです; 率直に思われたこと、ご意見頂けると喜びます。よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ち、どうなんでしょうか?(特に男性の方)

    彼とは1週間ほど前に飲み会で知り合いました。 初対面からかなり気が合い、周囲からも「本当に初対面?」と言われる くらい自然な自分でいられました。 その後は頻繁に電話がかかってきたり、メールのやりとりをしています。 週末には買い物や花火大会にでかけ、手をつないだり、キスまでしました。 彼とは話もはずむし、普段はクールな感じなんですが、 2人でいる時には甘えん坊でかわいくなったりするのも私のつぼです。 彼いわく、その素の自分を見せられる人はめったにいない、らしいんですが。。。 で、私は彼の事が好きなのですが、何か友達以上恋人未満?みたいな感じで、 彼の気持ちが分からず、電話で彼に気持ちを聞きました。 とは言っても「なんかよくあなたの気持ちがわかんないんだよね・・・」のような感じではっきりと自分の気持ちも言えず、だったんですが。。。 でも「俺もよく分からない」と言われてしまい、自分の暴走だったのか?と思い悲しい気持ちです。 そう言われてしまっては告白もできない感じです。 この場合の彼の気持ち、分かる方いらっしゃいますか?

  • 都合のいい女?

    好きだから付き合って欲しいと言われ、 会って2度目で体の関係になってしまってから 3日後ちょっとケンカをしてしまい、 連絡も減り、会うことも無く、 私としては自然消滅かなぁと思っていると、 会わなくなって3週間後くらいに 会いたいと言ってきて会いました。 彼は、会って2度目で関係を持ってしまった事を 悪いことをしたと思っている、 これから真剣に自分の事を考えて欲しい、 本気で好きだと言われました。 それからもう1回会ったのですが、 体の関係はありません。1度きりです。 キスはしましたけど・・・ けれどその後も連絡は毎日メール1往復くらいで、 昨日電話して欲しいと言われて電話して、 電話中に急用が入ったみたいで またこっちから掛けなおすと言ってそれっきりです。 本気で好きならもっときちんと連絡しあうと思うのですが・・・ 彼の気持ちが全く解りません。 都合のいいように扱われてる感じがして・・・ 彼の事好きなので凄く不安です。

  • 元彼に告白しようと思います

    最近よく遊ぶようになった元彼に告白しようと思います。 飲みに行ったりキスやハグはするようになったのですが、また付き合うという話はないです。 元彼はまだ自由に一人でいたいのかもしれませんが、告白しようと思います。 元彼が大好きです。 一緒にいると素の自分で良いんだと思えて心が平和になります。 別れた時とはお互い変わったと思うので、もし付き合えたら当時の別れた原因は乗り越えられるんじゃないかなと思っています。 「別れてから数年たって、その間に誰かと居たことがあったけど、やはりあなたが心のどこかに居てあなたじゃないとダメだと思った。あなたの事が好きです。もしまだ一緒に居たいという気持ちを持ってくれているのなら、一緒に居たいです」 こう言おうと思いますが、どう思いますか? 嬉しいと思いますか?それとも困るでしょうか。 どちらにせよ振られたらキッパリ諦めるつもりです。

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 付き合ってない女とのキスなど

    僕ゎ現在中学2年生の♂です。 去年、入学したばかりの時にあるM,Sちゃんに人目惚れしてしましました。 今までの結果を言うと、だいたい色白が好きです。 それが本題でゎ無く、タイトルが本題です。 ぜひ大人の方やキス経験者やキスで女を手に入れた方などの回答を凄く待ち望んでおります。 そのM,Sちゃんに一回目、他校の駐車場で告白しました。 人生で初めての告白で正直暑いなかモジモジしながら話してしまって、結果的に、映画を見たりメルアドをもらう事ゎできましたが、一回目はNOでした^^; 2回目、メールでまた告白しました。(気持ちが抑えられず) でもNOでした^^; そして今度は近所の公園で合コンな感じで女子・男子を均等に呼んだりして告白しました。でも今は別れたばかりで気持ちが変だから無理と・・。友達から聞いたところM,Sちゃんゎ1回目の告白の後にもう同じ部活のカッコイイH,A君と付き合ってることがわかった。 そして今現在もまた付き合い始めたとの噂・・。 今度中学校生活最後の告白を中3になったらしようと思うのですが、 その時自分の住んでる駅からまぁまぁ離れた映画館などで、キスをしようと思ってるんです。でも、自分ベタな方法で無理矢理キスして嫌われたり、そこで嫌がられたり、噂にされたりするのが怖くて今までそういう行動ができませんでした。 でも今度こそ一年の頃よりも告白は要点をハッキリと堂々と胸を張って言い、キスするときや無理矢理に手をつなぐときはやってみたいんです。その子H系でゎなくけっこう真面目なんですよね^^ 笑ってる顔とかすごく可愛くて、頭から離れません。 で、映画館いったときのキスのタイミングやキスはどういうふうにすればいいか教えてほしいです

  • 恋愛相談です。僕は24歳男、相手は20歳女です。

    お互いの関係について、それと僕はこれからどうすればいいのか、アドバイスを頂きたいので投稿しました。 今同じ専門学校で学科は違うもうすぐ知り合って1年になる好きな相手がいます 相手には去年の9月に告白して、そのときの返事は、わからない、けどフラれたんじゃないからね、というものでした で、先月にも告白したんですが、相手には(僕が)傷つくから言えないと言われたので、いや、はっきり言ってほしいと言うと 友達としては好きだけど、恋人という感じにはなれない、ごめんなさいと言われました 彼女は人を好きになったことがないと何度か言っていたので、他に好きな人がいるから無理だというわけではないようです それでその日は別れ際に一度フラれたくらいでは諦めないと言って別れたんですが それ以降も二人で会うことはできているという状態です でも、やっぱり会うと自分がフラれたことを引きずっていたりするせいで なかなかうまく会話を弾ませたりすることができないのです しばらく距離を置こうとは思うのですが、それはそれで自分に自信が持てるほうではないので やっぱり不安があって、学校の帰りなどで会ったときにも、しつこく付き纏ってしまうこともあります こないだも、学校の帰りに他の男と二人で一緒に帰っているのを見かけて そのときに一度、今日は一人で帰る?と聞いて うん、と言われたので、そのときは今日は諦めるべきだと思ったのですが 僕は他の男と仲良さそうに喋ってる彼女を見て、いてもたってもいられなくなってしまい 強引に二人の間に割って入って、かなりしつこい態度をとってしまいました そのとき彼女は僕の腕を掴み、今日は頭が痛いから一人で帰りたいって言ったやんか 割って入ってきたのもかなりうざかったと、かなり怒っていました 一緒には帰ってくれましたが‥ その日は今後一人で帰りたいときはちゃんと別々に帰れるようにする もっと理解できるようにするわと、メールで謝りました 一緒に帰るときには、趣味の話を振ったときなどは、明るく話をしてくれたりするので それはいいことだと思うのですが、そんな話をしているときでも 僕は結局好意は持たれてないんだという気持ちから暗い表情を面に出してしまったりするのです それと先月告白した直後の話なのですが、雰囲気のいい場所を2人で歩いていたときに 僕はキスが前からしたかったと思っていたのでキスをさせてくれとお願いしたんです すると相手は僕の額を触りなんかここ膨らんでるな~、わたしの首の裏も実は膨らんでて と言って、僕は首の裏に両手を回させてもらってキスしようとしたんですが いざというときに後ろに人が通り、僕は緊張のあまりまぶた前回で迫ってしまって 結局は失敗したんですがその直後、彼女は僕の頬にキスをしてくれたんです それについ2ヶ月前までは、僕の携帯にストラップをつけてくれたりもしてたんです キスの責任はそんなタイミングでお願いをした僕にあると思いますが こんなことがあって諦められるわけがねぇ!何よりおれは まぎれもなく相手のことが世界で1番好きなんで、諦めろといわれても そんな簡単には諦められはしないって気持ちなんです でもやっぱり今は傷を引きずったままでは相手の負担になるだけですし しばらくは我慢して見守るしかなさそうだとは思いますが、僕はこれからどうすればいいのでしょうか 僕は彼女のことが誰よりも一番好きなので、毎日毎日彼女のことを考えては落ち込んでいます

  • 男心がわからない女ですか?

    40代の男性に質問です。 付き合っている彼(47歳)がいます。 週末は毎週デートしてます。 その彼は、常々不満があるらしく、 時々、爆発してキレます。 不満は、 あまり手を握って来ない。 キスが少ない。 寝る時は胸を触っていたいから触らせろ。 エッチが少ない。 内容はいつもそんな事です。 私は、この年齢で知り合った二人だし、 若い子達のようなベタベタするだけの、恋愛では無く、 先ずは、お互いの事を人として、好きになり、恋愛し、その上で、 彼が言うような事が、自然に出来ると思うのですが………。 もちろん、何にも無い訳ではありません。 手も握るし、体も求められれば、営みます。 彼は、文句は言う癖に、自分からムードを作ってくれたりはしません。 私は、スキンシップやエッチは好きだから、彼がいい雰囲気を作ってくれたら、甘える事も出来るし、今までの彼とは、 いつも、引っ付いて、仲良くやって来れました。 でも、彼とは、なかなかそんな感じにならない。 最近は、あー手を握らなきゃ、エッチしなきゃ、って…キレられると面倒だから、 気持ちより、義務で自分から努力して行動します。 生理だと悪いなあ………とか、彼に会う日に生理が来ないように、薬飲んだりしてます。 にそんな女の気持ちには気づかず、演技されても、満足そうにしている彼は、 正直………かなり幼稚だと思います。 と、思う私がおかしいのでしょうか?

  • 思いの断ち切り方

    こんばんは。 とても甘えた質問をお許しください。 今、付き合って1年になる彼がいます。 彼は一回り年上の41歳です。 でも彼の気持ちが全然わかりません。 メールも電話もほぼ無視。2週間に1回連絡が取れるか取れないか。取れてもとても面倒くさそうに対応されます。 今は彼の仕事の都合で超遠距離なので、2か月に1度会えればいい方です。 会う約束も、私からなんとか取り付ける感じで、彼は会わなくても平気な感じです。 それに私との約束は平気でドタキャンしたりするのに、友達との旅行などはひょいひょい出かけて行きます。 また、1年付き合っても体の関係はありません。キスどまりです。キスだって恥ずかしがって嫌がられます。 私が『たまに会えた時くらい、もっとくっついてたいな。』と言っても『そんなの必要性を感じない』と言われる始末。。。 一緒に旅行に行きたいなぁと言っても、そのうち…行ければね。と面倒くさそうに言われました。 これだとまるで私のことを好きじゃない感じなんですが(むしろ嫌っているみたい…)、私のことを好きだと言うんです。私だけだと。 一度、こんな関係に疲れ、耐えられなくなり、私から別れを告げたことがあったんですが、『一緒に幸せになりたいから別れません』と言われ、私も考え直し、続けることにしました。やっぱり好きだったので… 彼はとても恥ずかしがりで不器用な人ですが、周りからの評判も良く、みんなから好かれていて、絶対に嘘をつくような人ではないから信じたいと思っているのですが、行動には愛をまったく感じません。 私はまだ彼のことを大好きですが、こんな関係は辛すぎます。自分がおかしくなりそうです。 もし彼の気持ちが分かる!!という男性のかたがいらっしゃいましたら、なにかアドバイスお願いします!!

  • 親友とも言える女友達に振り向いてもらうには

    高校のころから仲が良く、20歳の今でもよく連絡を取り合って2人で出かける女友達がいます。最近は週1くらいで会っています。 いつもお互いの愚痴や悩みを話し合ったり、カラオケとかで遊んでストレス解消したりします。 彼女の悩みは、付き合っている彼氏がいるけど、付き合いはじめるとすぐ冷めてしまう性格で、他の人を気になって2人であそんだり でも彼氏に悪い所はないから別れはしない そんな自分は良くないと思いつつ、直せない 付き合ってる状況と付き合ってない状況の 違いがよくわかんなくて… という話が多いです 僕はモてないですが彼女は大学でモてています そのこと自体少し嫉妬してるんですが、彼女は、今付き合ってる人や大学では素の自分を出せていないから疲れるとも言います。 僕は彼女に気の利くアドバイスはてきないけれど、そんな彼女とバカみたいな話をしたり時には真面目に相談したり 女の子らしくないと言えばそうだけど、飾らず、自分に正直で、人間味のある彼女が 僕は大好きなんだと思います。 でも彼女とは今親友です。 告白するだとか、思わせぶりなことをするだとか、そういう雰囲気でもありません。 僕も自分がどうしたいのかもよく分からない状態です。 ただ、彼女と長く一緒にいたいという思いが強くなってきてしまいました。 結果、タイトルの質問内容が一番シンプルだと思ったので、何かアドバイスあればお願いしますm(_ _)m