0707_2009のプロフィール

@0707_2009 0707_2009
ありがとう数46
質問数35
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2009/08/06
  • 失って初めて思い知り、好きな女性の幸せを祈ることが僕に出来る事。

    失って初めて思い知り、好きな女性の幸せを祈ることが僕に出来る事。 お付き合いにはいたらなかったのですが、好きな女性と、お別れをいたしました。お別れの言葉は、お互いの幸せを祈ること、振り返ってはいけないことでした。今となっては、つらく悲しい現実に、僕は 僕が自分を支えるのは、彼女の幸せをただただ祈る事、現実は受け入れられなくても、ただただ祈る事です。お祝いも申し上げられませんが、昨日は少し身なりを整え、自分に言い聞かせました。 現実を直視など毛頭出来ません。受け入れる事も、胸が苦しく、独りになれば呼吸も出来ないのです。 すみません。僕の悲しみは伝えても仕方のない事ですが、でも僕は悲しい素振りなど見せる事はありません。僕は、気高さを失ってしまった男ですが、自分の存在意義にかけて、彼女の幸せをお祈りいたします。許されるなら、ちゃんと落ち着いてお話をしたかった。すみません。 僕は、彼女とのお別れの約束をたがえません。  彼女には、ご自分の選択が正しかったことを信じて、【ベクトル】をまっすぐ進んでいただきたい。 生意気な事を、自分勝手なことを申し上げましたが、僕の正直です。 お読みいただいた方に、ありがとうございました。質問ではないでしたので、ご回答は結構でございます。 この場もいろいろご迷惑をおかけいたしました。本当にありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#116081
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 気になる彼にどう見られているか不安です

    30歳女性です。少し前にも質問させていただいたのですが、友達の紹介で知り合った男性がいます。その彼と先日初めて食事に行ったのですが、会話の中で何が好きなのかと聞かれ、私はお笑いが好きだと答えてしまいました。彼の中ではイメージになかったみたいで意外な様子でした。 また、怒ると物を投げてしまったり、友達からはそう見えないと言われるといったようなことをしゃっべてしまい、少し引いていました。 休日に一人だと何をしているのかとも聞かれ、私は今までずっと同じ人と付き合ってきていつもその彼といたので、一人の時間の過ごし方が分からなく、一人で買い物に行ったり、銭湯に行ったり、マンガを読んだりしているのですが趣味がないので答えに困ってしまいました。 私は外見と中身にギャップがあるみたいで、よく誤解をされるのですが、彼も私が控えめで大人しいということを分かっていなかったみたいです。 彼との会話の中で失言ばかりして嫌われてしまったのではないかと不安ばかりが残ってしまいました。また行きましょうとは言ってくれましたが、これから先も自分が本当はこういう人間なのだと知られ、離れていってしまうのではないかと怖くなります。 おとなしく控えめであまりしゃべらないけど、お笑いが好きだったり、ガサツな面もある私のような女性って男の人から見たらどううつるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117565
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • メールについて質問があります

    こんばんは。 4年以上前から親しくしている男性がいます。が、彼とは恋人でも友達でもないという感じの関係が続いています。 お互いが恋愛感情を持って関係を持った経緯も有ります(過去の話です現在はそんな関係はありません)でも、今はたまに連絡を取ったり会ったりする程度の仲です。 いろいろ自分の中で考えた結果、もう連絡したり会ったりしたり・・そんな中途半端な関係はやめようと決めました。私には彼に対しての気持ちが残っていても、彼にはそんな気持ちは無いように思えるので。 それで先日、今までありがとう!メールを送りました。内容は今までの付き合いに対する感謝の気持ちのみをメールしました。すぐレスがあり 「何かあったの?様子が普段と違っているよ」とあったので、もうこれ以上自分の気持ちを伝えても何もならないと思い返信しませんでした。 その後、彼からは何もありません。これでいいと思う気持ちと「やはり追いかけてはくれないんだな」と寂しい気持ちが交錯しています。 こんな場合、男性は大切にしたい女性ならメールや電話で連絡しますよね?何もないということは私が彼にとってどうでもよい存在だったという事ですよね?少し落ち込んでいます。皆さんのお考えをお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#96379
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 遠距離恋愛で辛いときの気の紛らわせ方

    遠距離恋愛がつらくて・・なにかお勧めの方法ありますか。 子供っぽい質問ですが、皆さんの知恵を貸してください。 結婚を視野に入れ、真剣に付き合っていた彼氏と 恋愛の絶頂期に海外との遠距離恋愛になって、2ヶ月です。 最初の1ヶ月よりも 今のほうが辛くて辛くて できるだけそう考えないように、 友人と会って遊んだり、 趣味の音楽活動に力を入れたりしているのですが どうしても寂しさが募ってしまいます。 3日に1回ぐらいスカイプはしています。 その時はうれしいのですが、 電話が終わってしばらくたつと満たされない気分になります。 相手に伝わるのも悪いなと思っているのに 寂しいと言ってしまいます。 最初の1ヶ月はそんなことはありませんでした。 このままじゃ、自分の精神が危ないし、 相手に負担を与えて嫌われないかとか不安です。 遠距離恋愛を体験したことある方 なにかお勧めの気の紛らわし方とか 考え方とか、 具体例があればぜひ教えてください。 ちなみに私は仕事でうまく稼げていないので、 お金も時間もなくて、すぐに会いに行ったりできません。 お金はためている最中です。 浮気などはする気はもちろんなく、お互い一途です。

  • 強がり、素直じゃない女性に質問です。

    強がる、素直になれない、女性は何を恐れてるのでしょうか? 過去に色々あると、そうなるのかなと思いました。 例えば、浮気されたとか… 拒否されるのが怖いのでしょうか? 好きな人に対して、私は2番目でもいいよと言われて、その心理が分かりません。これは、強がりなのかなと思いますが、同じ考えの人居ますか?