• 締切済み

スヌーピー好きタレントを教えてください

スヌーピーが好きなタレントを探しています。 明日店に情報を持っていかなくちゃいけません。。 千秋さんとSHEILAさんは好きなのかなと思ったのですが、 それ以外で誰かいないですかね・・・? よろしくお願いいたします!!><;;;;;

みんなの回答

回答No.3

タレント以外ではスポーツ界では安藤美姫が大のスヌーピー大好きで自分のスーツケースはスヌーピーとウッドストックがペイントしているものを愛用しているとか、遠征でも相当スヌーピーグッツを持ち国等聞いた事があります。

回答No.2

確か松岡充も熱狂的ファンだそうですよ。自分のバンドのジョークールと言う名前はスヌーピーの変装の時ジョークールからもじっているとか。 8月の「世界ふしぎ発見」でスヌーピー特集の時ゲストに来て3問連続正解でパーフェクト賞をとるほどでした。他結構スヌーピーファン(ピーナッツファンはいるのでは、例えば早見優やリクルートのホットペッパーでコラムの解説をしている関根真理、あとSMAPの香取もファンだなんて聞いた事がありますね) 因みに自分も大好きです(特にウッドストックとスヌーピーの仲良しコンビ)

• dorefa
回答No.1

質問者様は多分、お若い方だと思うので、名前を聞いても知らないかもしれないけど・・・・ 私も大好きな作家の「田辺聖子」さんと、ドラマ「奥様は18歳」で大人気だった女優の「岡崎友紀」さんは、かなりのスヌーピー好きで有名です。田辺さんはエッセイで、岡崎さんはインタビューなどで、70年代に日本に輸入されたばかりのピーナッツ漫画とスヌーピーの名前を広めるのに一役買っていたと思います。

y841hiirag
質問者

お礼

>dorefa様 ご回答ありがとうございます! とても大物な方ですね。初めて知りました・・・! 20才前半が主な対象になるので、少し合わないですが(すいません)、新しいことを知れてよかったです。 ありがとうございました!