• ベストアンサー

スヌーピーが買える店

友人でスヌーピーマニアがおり、誕生日プレゼントに何かスヌーピー関連のものをあげたいのですが、スヌーピー専門店、スヌーピーを沢山扱っている店はあるのでしょうか?できれば都内近郊でその様な場所があれば是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

スヌーピーの公式サイト http://www.snoopy.co.jp/ によると 上野・原宿・横浜・千葉にあります。 スヌーピータウンショップからショップガイドというのを ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/
aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.4

 横浜高島屋のおもちゃコーナーに、かなり色々とそろっています。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

先日上野駅のホームを階段で上がった構内にありました。 #1のnicericeさんと重複するかもしれませんが念のため

aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

"スヌーピー専門店"をキーワードにして、WEB検索すると、 http://www.harajukuplayhouse.com/ こんな↑お店が見つかりました。

参考URL:
http://www.harajukuplayhouse.com/
aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • スヌーピー好きな友人への贈り物

    私の友達はスヌーピーが大好きです。その友人の誕生日にスヌーピーグッズをプレゼントしようと思っていますが、彼女も好きなだけあって、たくさんのスヌーピーグッズを持っています。お店に行ってもどれもありきたりで困っています。一体どんなグッズをプレゼントしたら彼女は喜んでくれるでしょうか?スヌーピー好きな方、なにかいい案はありませんでしょうか?ちなみに友人は20歳代後半、予算は5,000円以下です。

  • スヌーピー

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。。。 今、スヌーピーのひな人形を探しております。妹がお世話になっている方に誕生日プレゼントとしてあればあげたいそうなんです。(3月生まれの方) どなたか見かけたことはありませんか?? ひな人形を飾るまでにはまだ時期が早いから店頭には売ってないのでしょうか・・・。 もしありましたら教えてください。 2002年にサーティーワンからひな人形が飾られてあるアイスが出ているそうですが、食べ物ではなく置物が良いのです。 お願いいたします。 私は東京都在住ですので都内、千葉県でしたら自由に買いに行けますので、できましたら場所も教えて頂けると嬉しいです^^

  • スヌーピー 女子高校生 誕生日プレゼント

    スヌーピーが好きな女子高校生の彼女に、誕生日プレゼントを上げようと思います。 良い商品があれば教えてください。 店でもいいです。

  • ステーキ・海鮮焼の美味しいお店

    みなさん、こんにちは。 今度、彼氏の誕生日を祝う計画を立てています。 普段は高いお店へはなかなか行けないので、この機会にちょっと良いお店に行ってみたいなぁと考えているのですが… いろいろ調べれば調べるほど、どこがいいのか分からなくなってきてしまいました。 そこで、下の条件に当てはまるお店で「ここはお勧め!」というところがあれば、是非ご教授いただきたく思います。 ○ステーキ、海鮮焼などの専門店 ○予算は~7000円程度/人 ○ランチでもディナーでも ○場所は都内or都内近郊ならばどこでも もし、良いお店と回答していただけるお時間が有れば、宜しくお願い致します。

  • 都内でラジコンを売っている店

    会社の上司の誕生日プレゼントに、みんなでラジコンをあげることになりました。 私が代表で買いに行くことになったのですが、ラジコンを売っている店が全くわかりません。 とりあえず秋葉原にいろいろあるはず!というみんなの意見で、行ってみようとは思っています。 詳しいお店の情報(場所・名前)などご存知の方、よろしくお願いします。 場所:都内、東京近郊 予算:2~3万 プレゼントの相手は28歳男性です。 ヘリコプターなんかいいなと思ったのですが、値段的にムリですよね?モノとしては、部屋に飾ることも出来るようなデザイン性のあるものを探しています。 機能はよくわからないので、それなりのものであれば・・

  • スヌーピーの誕生日?

    こんばんは きょうお店で買ったスヌーピーのピンバッジには 「HAPPY BIRTHDAY SNOOPY」 とありました 他にもその文字が入っている商品があったので スヌーピーの誕生日っていつなのかなあと・・・ 今年は記念の年にあたるのでしょうか ご存知の方、よろしくお願いします

  • スヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当?

    スヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当? 大のスヌーピーマニアで最近気になるは事。ピーナッツ60周年で結構スヌーピーが出ているのです。 本来(原作)は「スヌーピーは8人兄弟(スヌーピー・スパイク・オラフ・アンディ・ベル・マーブルスと漫画には出ていないがアニメにでは出ているモーリーとローバー)但し漫画ではスヌーピーの父親が誕生日にスヌーピーの8人兄弟から誕生日のカードが来た事を確認する漫画の一こまがあるので8人兄弟が正しい。 が、最近スヌーピーのを紹介する際に 「リクルートのホットペッパーのピーナッツのコラムはスヌーピーは8人兄弟」 「TBSの世界ふしぎ発見!ではスヌーピー6人兄弟」 「スヌーピー公式HPのコンテンツではスヌーピーは6人兄弟(運営はスヌーピーの公式HP)」 http://www.snoopy.co.jp/sukusuku/puppyfarm.html と見解が分かれています。 一体6人兄弟と8人兄弟どっちが正しいのでしょうか?昔は8人兄弟だったのに・・・

  • 誕生日サービスが充実しているお店を教えて下さい

    都内近郊でおしゃれでおいしいお店を探しています。 誕生日の人に特別なサービスや特典があるところがよいです。何かオススメな場所があれば教えて下さい。

  • 生ハムが店頭で買えるお店を探しています。

    明日、父の誕生日においしい生ハムをプレゼントしようと思っています。 うっかりしていて日にちがなくなってしまい、通販は無理なので、直接買えるお店を探しています。 大規模スーパーにあることはあるのですが、以前プレゼントしたらどうも口に合わなかったようです。 どなたか、おすすめのお店を知っていたら教えて下さい!お願いします。 ・以前スペインに出掛けた時にお土産に買ってきたら『こんなおいしい生ハム食べたことない』ととても喜んでいたので、出来ればスペイン産のものが良いです。 ・予算は特に気にしません。 ・場所は都内近郊が良いです。 よろしくお願いします。

  • スヌーピーが欲しい!

    スヌーピーがスキューバダイビングの格好をしたぬいぐるみが欲しいです。 ダイビングショップに飾ってあったんだけど、別のお客さんのプレゼントだから買った場所は分からないっていうんです。 どこに売っているのかご存じの方、いらっしゃらないでしょうか?

専門家に質問してみよう