• ベストアンサー

スヌーピーの誕生日?

こんばんは きょうお店で買ったスヌーピーのピンバッジには 「HAPPY BIRTHDAY SNOOPY」 とありました 他にもその文字が入っている商品があったので スヌーピーの誕生日っていつなのかなあと・・・ 今年は記念の年にあたるのでしょうか ご存知の方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1
miruron
質問者

お礼

Hageoyadiさん、ありがとうございました どうやらスヌーピー誕生日キャンペーンの売れ残りを買ったようです・・・ 気に入ってるのでいいんですが