• ベストアンサー

記念日・誕生日カレンダー

様々な記念日や友人の誕生日等を書き込むことの出来るカレンダーを探しています。 昔、何かの通販でそういう商品を見つけたのですが、ネットで調べてもなかなか出てきません。1年間のカレンダーですが、曜日が入っていなくて、記念日や誕生日を書き込むためのものです。 忘れないように書いて持っておきたいのですが、そのような商品をご存知の方いらっしゃいますか?もしご存知でしたら教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

こういうのでしょうか。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/grafe/10000733/
pinoco3030
質問者

お礼

motoooneさん> 素晴らしい!まさにこんな感じのものです。 検索したのですがなかなか見つからなくって困っていました。 どうもありがとうございます。 とても嬉しいです♪

関連するQ&A

  • Yahooカレンダーでの誕生日、記念日などの設定

    タイトルの通りなのですが、最近Yahoo カレンダーで誕生日や記念日などの設定が 出来なくなっているようです(ヘルプで 探しても見つかりません)。過去に登録した ものは表示されるのですが、その情報を 更新すると当然ですが古い情報は消えて しまいます。 便利な機能なので使い続けたいのですが、 どうすればよいかご存知の方お教えください。

  • 誕生日や記念日などを登録できるソフトがありますか?

    誕生日や記念日、命日などを登録できるソフトを知りませんか? カレンダーのように書き込めて、いつでもチェックでき、常駐せずに「何日前です」というメッセージだけが出てくるように設定できればいうことなしですが、そんな都合のいいソフトってありますか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 記念日が知りたいのです

    一年の中で「今日は何の日」というものがありますよね。 3月3日は桃の節句だけど、耳の日でもあります。 こういうことを書いたカレンダーやサイト、どなたかご存知ないでしょうか? というのも、来年3月か4月に入籍予定でして、二人のお付き合い記念日でもないし、二人の誕生日もない月なので、どうせなら「OOの日に入籍」と覚えやすいようにしておきたいな・・・・と思いまして。 ご存知の方いらっしゃいましたら、来年3月・4月だけでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 人間の365日誕生日カレンダー

    犬などの365日誕生日カレンダーはありますが、人間のはないのでしょうか? たまたま友達の家に、犬のものがあって気になりました。 それと、もし自分で作るとしたら、どうやって作ればいいんでしょうか? ネットで募集をかけるとかしか思い付きませんが、なんだか楽しそうな気がします。

  • 1歳の誕生日の記念に何かしましたか

    まもなく1歳の誕生日を迎える男児の母です。 お祝いというか、何か記念に残るようなことをしたいと思うのですが「お誕生日ケーキ」「一升餅」以外で、「ウチはこんなことをしましたよ♪」という事があったら教えてください。

  • 今日は何の日カレンダー

    よく29日を「肉の日」などと、こじ付け的に記念日にすることがありますが、このようなものを、カレンダー形式、もしくは一覧で網羅しているようなサイトはございませんでしょうか? 著名人の誕生日や、歴史的な日ではなく、このような個人的といいますか、企業や地域、団体等が勝手(?)に作った記念日を、できれば全部知りたいのです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • みぃなさんの誕生日は何の記念日かしら?

    表題の通りです 2月8日は「針供養」の日で、毎年ニュースで流れます ちゃんとした由来があるんですが、どないこない考えてもこじつけている記念日もありますよね? ちなみに本日4月30日は「図書館記念日」「しみゼロの日」です 改めて、みぃなさんの誕生日は何の記念日ですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • iPhoneのカレンダーにある誕生日データを消す方

    iPhoneのカレンダーにある誕生日データを消す方法 好きではない人間の誕生日がカレンダーに表示されるため消したいです。なかなか消せなかったため連絡帳から削除なでしたのになぜかカレンダ ー上にまだ残っています。 どうすれば良いのでしょうか? 助けてください。

  • 前妻の誕生日をカレンダーに印

    長文ですがお付き合いいただけたら助かります。 私はバツ1の主人と17年まえに結婚しました。 今までこれといって大きな喧嘩もなく、3人の子供に恵まれ生活してきました。 主人は19年前に離婚。 前妻の間には2人の子供がいてます。(前妻の連れ子1人と実子1人)前妻が育てて既に子供たちは成人して実子はバツ1で2人の子供もいてます。 その実子が19年振りに主人に会いたいと言ってきてました。子供に会うのは仕方ないのですが、それを期に昔を思い出し会社の携帯に前妻の誕生日をカレンダーに印をしたのを発見しました。(私達は携帯をフルオープンで見る習慣があります) 問いただすと前妻と子供たちと家族として繋がりたかったからと言いました。 子供たちとは離れても親子ですが、前妻とは他人です。家族には戻れません。 コソコソとカレンダーに印をつけて気持ち悪いです。 主人は私にバレなければ毎年前妻の誕生日を思い出し懐かしむのかと思うと許せません。私もその誕生日を一生忘れられなくなってしまいました。 その誕生日がもうすぐやってきます。 子供が会いたいと言ってきてから二カ月間、このカレンダーだけではなく色々あり喧嘩が絶えませんでした。 私も主人を言葉で傷つけ、主人は私に手を挙げ最悪の日々でした。 なんとか今は自分達の子供の為に前妻と実子の話には触れないようにして生活しています。 でも、その誕生日がもうすぐ近づくに連れ私はモヤモヤです。 皆さんはどう思いますか? 前妻の誕生日をカレンダーに印つけたりして、あー今日誕生日か~とか懐かしみたいものですか?離婚して19年、別居生活いれると21年前の嫁の誕生日ですよ! 私に失礼だと思いませんか? あまりにもデリカシーがないと思いませんか? 私はこの誕生日の日にどう過ごしたら良いのか!嫌味を言いまた喧嘩しそうで怖いです。 主人はバツ1の前妻を好きで好きで結婚してます。私達は知り合いの紹介お見合いみたいな物です。まだ、前妻を忘れられないのではないでしょうか? 前妻は小柄で美人。私は大柄でブスです。 主人に手を挙げられた事より このカレンダーの誕生日マークの方が心裏切らて感じで許せません。 皆さん、主人の気持ちわかる方いますか? 教えて下さい。 辛いです。許せないです。

  • outlookカレンダーで誕生日の削除ができない

    outlookカレンダーの誕生日カレンダーについて。 surfaceを使っているのですが、 スカイプ連絡先の誕生日がカレンダーに表示されてしまって困っています。 スカイプの連絡先を消してみたり、 Peopleでスカイプを接続先から外してみたり、 スカイプをアンインストールして、 カレンダーもアンインストールして再びインストールしてみたり、 再起動してみたりしましたが何も変わりません。 誕生日カレンダーは非表示にすることもできないので困っています。 Peopleでは連絡先:なしとなっています。 削除の仕方をいろいろ調べてみたのですが見つけることができませんでした。 スカイプの連絡先の削除方法を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう