• ベストアンサー

記念日・誕生日カレンダー

様々な記念日や友人の誕生日等を書き込むことの出来るカレンダーを探しています。 昔、何かの通販でそういう商品を見つけたのですが、ネットで調べてもなかなか出てきません。1年間のカレンダーですが、曜日が入っていなくて、記念日や誕生日を書き込むためのものです。 忘れないように書いて持っておきたいのですが、そのような商品をご存知の方いらっしゃいますか?もしご存知でしたら教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

こういうのでしょうか。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/grafe/10000733/
pinoco3030
質問者

お礼

motoooneさん> 素晴らしい!まさにこんな感じのものです。 検索したのですがなかなか見つからなくって困っていました。 どうもありがとうございます。 とても嬉しいです♪