• 締切済み

スヌーピーが欲しい!

スヌーピーがスキューバダイビングの格好をしたぬいぐるみが欲しいです。 ダイビングショップに飾ってあったんだけど、別のお客さんのプレゼントだから買った場所は分からないっていうんです。 どこに売っているのかご存じの方、いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• todoroki
回答No.4

オンラインショップで購入してくれと言っているわけではなく あくまでスヌーピータウンの場所を知っていただくために参考URLを載せたんですよ。 私は店頭で見かけたので、店頭限りの商品だった可能性もありますが 販売開始直後はオンラインで扱っていたかもしれません。 でも数が少なくなってきたら、オンラインでの取り扱いはやめるでしょうし 新商品がどんどん出てきますから、売れ行きが落ちた古い商品はリストからはずされるのが普通です。 ただ、残った分が店頭で販売されている可能性もありますから尋ねてみてはいかがですかという意味です。 店頭では、オンラインショップの数倍以上の商品が販売されていますから。 古い商品は回収されて処分された可能性も高いですけど 聞いてみる価値はあると思いますよ。 少なくとも、販売終了しているなどの情報は得られるでしょうから。 それともあくまでネットでの購入にこだわっておられるのでしょうか? 私は直接お店に問い合わせた方が確実だと思っているものですからお役に立てないと思います。ごめんなさい。

intruder
質問者

お礼

私のお礼文が不快にさせてしまったみたいですね。 ごめんなさい。

• todoroki
回答No.3

ちょっとうろ覚えなんですが スヌーピーがコスプレ(笑)したぬいぐるみシリーズを見かけた記憶があります。 スキューバダイビングがあったかどうかは自信がありませんが そのシリーズの一つじゃないかと思うんです。 ただ、それは見かけたのは最近じゃなかったように思いますから もうお店には置いていないかもしれません。 ああいうのはすぐに入れかわりますからね。 スヌーピーグッズの公式店、スヌーピータウンで聞いてみてはいかがでしょう。 お近くにあればいいんですけど。

参考URL:
http://eshop.snoopy.co.jp/wbp/v.amb?form=snt_top.html
intruder
質問者

お礼

オンラインショップには置いてないことは確認済みなんですよぉ。 ひょっとしたら店頭のみの販売商品なんですかね。 まあ、それよりは売り切れた可能性もかなり高そうですね。(T.T) 回答ありがとうございました。

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 こちらに有るみたいですね。 ご参考いただけたら幸いです。       ↓

参考URL:
http://www.sm.rim.or.jp/~fujisaki/BEAGLE/newdoll003.html
  • kanten
回答No.1

↓下記サイトで取り扱っているようです。

参考URL:
http://www.sm.rim.or.jp/~fujisaki/BEAGLE/newdoll003.html
intruder
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 可愛いスヌーピーがいっぱいですね。 色々と買ってみようと思います。 ですが、私が見掛けたのは、40cmぐらいのぬいぐるみでして。。。。