OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スヌーピーの妹の名前教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109514
  • 閲覧数2072
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

昔、スヌーピーの女の子のぬいぐるみを持っていました。
恋人ではなく、どうやら、妹らしいのですが、名前がわかりません。
どなたか、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

BELLE(ベル)ちゃんです。
スヌ-ピ-は6人兄弟でもじゃもじや君は兄のスパイクです。すぬちゃんは確か3.4番目だったと思いますよ。
お礼コメント
hide96

お礼率 80% (4/5)

どうも、ありがとうございました。
ずーっと、思い出せなくて、すっきりしました。
スヌーピーには一杯兄弟がいたんですね。
驚きました。
投稿日時 - 2001-07-26 23:37:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

それ、パチもんじゃないんでしょうか?(^^; スヌーピーには砂漠で放浪しているオジサンしかいないはずですが・・・。 間違いだったらごめんなさい。
それ、パチもんじゃないんでしょうか?(^^;
スヌーピーには砂漠で放浪しているオジサンしかいないはずですが・・・。

間違いだったらごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

「ベル」ではないでしょうか。 ...続きを読む
「ベル」ではないでしょうか。
お礼コメント
hide96

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 23:43:43
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

BELLE(ベル)かも。 妹か姉かはわかりませんが。 スヌーピーの戦争空想モードの時 看護婦さんで登場しました。 ...続きを読む
BELLE(ベル)かも。
妹か姉かはわかりませんが。
スヌーピーの戦争空想モードの時
看護婦さんで登場しました。
お礼コメント
hide96

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
スヌーピーは飄々として可愛いですね。
投稿日時 - 2001-07-26 23:41:29
  • 回答No.4

Bell(ベル)じゃないですか? 外科医に変身したスヌーピーの助手として登場したのが 妹のベルだったと思います。 ...続きを読む
Bell(ベル)じゃないですか?
外科医に変身したスヌーピーの助手として登場したのが
妹のベルだったと思います。
お礼コメント
hide96

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
そういえば、洋服にBellと書いてあったかも。
投稿日時 - 2001-07-26 23:40:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ