• ベストアンサー

スヌーピー電報

友人に電報を送ろうと思っているのですが、「ドラえもん電報」のようにぬいぐるみ+電報といった要領で、ぬいぐるみがスヌーピーの電報があれば...と考えています。もしそのようなもの、それに近いものがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

ミッキー・プーさん・アトム・キティちゃんなんかがあるみたいですよ。 種類は豊富みたいです。 http://www.ntt-east.co.jp/dmail/ http://www.tadadenpo.com/ ↑こちらものぞいてみては?

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/dmail/
yukiyasha
質問者

お礼

大変参考になりました。プーさんはかわいいですね! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電報

    ここのカテゴリーでいいのかわからなかったんですが…。 友人が10月に結婚します。 来月結婚式を挙げるみたいなんですが、友人の旦那の家庭の事情で身内だけ(詳しくは知らないです)の結婚式にするみたいなんです。 なので、結婚祝いという事で電報を送ってあげたいと思っているんですが、友人がスヌーピーが好きなので、スヌーピーの電報ってないのかなと探しています。 ぷーさんとかキティちゃんとかはあるんですけど…スヌーピーってありそうな気がするんですけど、なかなか見つかりません。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • スヌーピーの兄弟

    私は昔からスヌーピーのぬいぐるみを集めています。 二年位前からスヌーピーの兄弟(スパイク、アンディ、オラフ、ベル、マーブルス)のぬいぐるみを集めるようになったのですが最近、スヌーピーの専門店でも兄弟のぬいぐるみを見かけなくなりました。どこか今でも売っている所があったら教えてください!!宜しくお願いします!!

  • 貰って嬉しい電報は?

    近々友人の結婚式があるためアンケート協力ください。 下記のうち一番貰って嬉しいのは? (1)「バルーン電報」インパクト大だが何週間しか日持ちせず大き過ぎて貰っても持って帰るのに困る (2)「卓上バルーンアート」珍しいが日持ちしない (3)「ぬいぐるみ電報」一般的で確実だがみんなと被ったり多すぎて部屋に飾れずに捨てるパターンあり (4)「台紙の電報」一般的でしまって置きやすいがインパクトに欠けて物足りない (5)他に何かあれば教えてください。  (台紙電報と別に食器や調理道具を送るなど)

  • 結婚式にぬいぐるみの電報を送りたいのですが・・・

    結婚式にぬいぐるみの電報を送りたいのですが・・・ こんにちは。 友人(20代後半)結婚式にぬいぐるみの電報を送りたいと思っています。 ぬいぐるみで調べるといろいろあって迷っています・・・。 NTT     http://www.ntt-east.co.jp/dmail/ 楽天     http://nuigurum ほっと電報  http://hot115.jp/ 送った経験も少なく、結婚式の披露宴にもあまり出席したことがないので、ぬいぐるみ電報を送られた方や新郎新婦として受け取られた方、ぜひ教えてください。 (1)ミッキーやキティなどのキャラクターとノンキャラクターだとどちらがよいのでしょうか。  みなさんが知っているほうがよい気もしますが、かぶってしまうと面白みがない気がします。 (2)結婚式風の洋服(ウェディングドレス)を着ていたりするぬいぐるみのほうがよいのでしょうか。  また、ペアのぬいぐるみのほうがよいのでしょうか。 (3)価格が2,000~10,000円近くまでいろいろとあるのですが、どのくらいの価格帯が無難でしょうか。 これ以外にも何か気をつけたほうがよい点があれば教えてくださいm(_ _)m  よろしくお願いします!

  • 電報について・・・

    来月初めて電報を利用したいと思います。 NTT以外に利用できる電報とかってありますか? 例えばコンビニとかで出来るとか・・・。 ぬいぐるみ電報はよく聞きますが、花束とか一緒に贈れるサービスとかないですか? 自分で探しても、クレジット決算だったりして、困ってます。 できたらクレジット以外がいいのですが・・・。 よろしければ知恵をお借りしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • おもしろい電報

    今週末に同級生が結婚するので ギャグ&おもしろい電報を送りたいのですが 何かいい案はありますか?ぬいぐるみもよいと思ったのですが、男性なので。宜しくお願いします<(_ _)>

  • スヌーピーが欲しい!

    スヌーピーがスキューバダイビングの格好をしたぬいぐるみが欲しいです。 ダイビングショップに飾ってあったんだけど、別のお客さんのプレゼントだから買った場所は分からないっていうんです。 どこに売っているのかご存じの方、いらっしゃらないでしょうか?

  • スヌーピー好きな彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント品を選んでおります。 公式のスヌーピータウンショップで4Lのスヌーピーのぬいぐるみを購入予定しようか迷っているのですが、amazonや楽天で同じような物が少し安く購入できる事に気づき、質問させて頂きます。 公式ショップの物とネットショップの物で違いがあるのでしょうか? プレゼントで購入するため私自身にスヌーピーの知識がないため、すべて同じに見えてしまいます。 プレゼントなので喜んでもらえるものを選びたいのですが、判断基準が分かりません。 公式の4Lのぬいぐるみと、amazonや楽天の4Lのぬいぐるみでは何か違いがあるのでしょうか? もちろんショップによっては偽者?みたいな物もあると思うのですが、そもそも本物と偽者の違いすら判断できません。 スヌーピー好きの方へのプレゼントであれば、やはり公式ショップのぬいぐるみのほうが喜ばれるのですかね? 公式の4Lよりネットショップの5Lのほうが安い場合、どちらが喜ばれるのでしょうか? また、公式ショップで5Lが展示されていたのを見たことがないのですが、5Lも存在するのでしょうか? 私自身スヌーピーに興味がないため質問ばかりになってしまいますが、受け取る側の女性の意見や、過去に女性にプレゼントされた男性の方の意見などを教えて頂ければと思います。 あと余談なのですが、スヌーピーの着ぐるみってあるのでしょうか? ドンキに売っているような気軽に着れる物です。 リラックマやディズニー、キティーちゃんはよく見かけるのですが、スヌーピーは見たことがありません。 長くなりましたが、私の知識が乏しいため1つでもご回答頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • スヌーピーのお雛様

    スヌーピーのお雛様、 ぬいぐるみでなくて、瀬戸物で出来たものを 探しています。 スヌーピーの仲間(ピーナッツ)が それぞれ3人官女や5人囃子などに扮しているもの(数年前に¥35,000)を見かけたのですが・・・ メーカー&どこで購入できるか知りたいのです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 笑っていいともの電報は?

    笑っていいともでゲストに送られる、どらえもんやプーさんの電報は、どこに注文しているんでしょうか? もしくは、いいとも独自のもので一般の人は利用できないのでしょうか? ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう