OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スヌーピー好きな友人への贈り物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192713
  • 閲覧数1672
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

私の友達はスヌーピーが大好きです。その友人の誕生日にスヌーピーグッズをプレゼントしようと思っていますが、彼女も好きなだけあって、たくさんのスヌーピーグッズを持っています。お店に行ってもどれもありきたりで困っています。一体どんなグッズをプレゼントしたら彼女は喜んでくれるでしょうか?スヌーピー好きな方、なにかいい案はありませんでしょうか?ちなみに友人は20歳代後半、予算は5,000円以下です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私もスヌーピー大好きです。友達からもらうのは何でもうれしいけど(スヌ好きってことを覚えてくれていただけで)、普通にスヌーピータウンで売っているものでは満足できません!(笑)
限定ものとか、アメリカ製のスヌーピーグッズや、アンティークものがうれしいですね。といっても見つけるのは大変だと思います(高いものもあるし)。
そこで参考URLなんですが、普通に売っているものからちょっと珍しいものまであって通販も可能のようです。私はいつも見ているだけで購入したことはありません(欲しいのはいつもsold outなんです)。フィギュアがお薦めです。
このお店はスヌーピーグッズだけを売っているわけではありません。
お友達が喜んでくれるような素敵なものを見つけてください!
お礼コメント
noname#59167

参考URL見させていただきました。
とってもかわいくて珍しいものがたくさんありました。
思わず自分も欲しくなっちゃいそうなものもありました(笑)。
スヌグッズは奥が深いですね~。
ありがとうございましたっ。
投稿日時 - 2002-01-05 09:22:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

青森銀行のキャラクターはスヌーピーです。5000円預金して、本人に渡すというのは・・・駄目ですかね。
お礼コメント
noname#59167

すごい・・・・なんだか究極ですねっ。
でも銀行でくれるグッズって結構かわいいですよね~。
彼女も欲しがっていました。
ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 00:29:19

  • 回答No.1

欲しいものリスト
1.トイレカバーセット (ふた、いす、床のマットなど)
2.タオルケット、毛布
3.シーツ
4.食器、なべなど
5.のれんとかカーテンとか

以上、某通販会社ディ○○の出しているスヌーピーonly通販雑誌より。

文具とかぬいぐるみとか簡単に手に入るものより、日常で頻繁に使用する
雑貨の方が欲しいなあ。
パソコンを持っている方なら、こういうものはいかがでしょうか。
メールがくると教えてくれるスヌーピー型人形。
会社に置いてあるのを見た時、思わず自分も買おうかと思ってしまいました。
参考になればよいのですが、失礼いたしました。
お礼コメント
noname#59167

早速のご回答ありがとうございますっ!
そうですよね~、日常で頻繁に使用するものでしたら、
いくつあっても困りませんよね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-05 09:18:33
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

私はピーナッツではないのですが、キャラクターものに凝っています。
友人もお誕生日とかにそのキャラクターグッズをくれようとするのですが、やはりその辺で手に入るものは大抵入手済み、もしくはあまり欲しくないので買ってないという状況なんですよね。
だから、適当に用意してもらっちゃうと重なるか「あっちゃー」ってものになっちゃうんです。
というわけで、私はキャラクターグッズをプレゼントにしたい場合は、その子に指定してもらいます。味気ないけど、その子も次にゲットしたいものとか狙いを定めていることが多いので、喜んでくれますよ。私もリクエストさせてもらってます。とても幸せ。
お礼コメント
noname#59167

この前友人がポロリと欲しいものを言ったので、それにしようかと検討中です(でももう手に入れてしまっているかも・・・)。やっぱり本人が欲しいものが一番いいですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 21:25:50