• ベストアンサー

見たくない タレント

テレビに露出が多いタレントで、テレビで見るたびに不愉快になり、チャンネルを変えてしまいたくなるタレントがいます。 デビ夫人、千秋、西川女医です。 高橋真麻も嫌でしたが、不細工なことに気付いて自然な振る舞いになってきたので、不愉快ではなくなりました. また、ニッチェという2人組も不愉快です。 皆様は如何ですか?

noname#212854
noname#212854

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.12

具体的にはGackt、ダウンタウン、大御所俳優女優、和田アキコ、美川憲一などです。 大御所や大物などという呼び方もよくないと思います。 芸能界のご意見番というのも、そんなものないのになんなんだろう偉そうに、と不快に感じます。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悪貨は良貨を………ですね。 ここの質問と回答も同じでしょう.

その他の回答 (23)

noname#213651
noname#213651
回答No.24

ファンの方々のお怒りを覚悟して、、、、、。 「嵐」 何処が良いのか全く解りません。 他のジャニーズはOKなんだけど、、、。 何故に「嵐」が人気なんでしょうか、、、、、。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同感です。 しかし、嵐だけではありません. 実は、ジャニーズ全体のジャニーズくささが、AKBのような小さなグループにしか見えません。 吉本芸人たちも同じです。 テレビという、小さな枠で生活しているうちに、小さくなったのでしょう。 だから、テレビ全体の視聴率や力が、下がったのだと思います.

回答No.23

TVなんてタレントを好きになったり嫌いになったりするほど見てません。 不愉快になるなら最初からTVなんてつけなければいいでしょ。 本でも何でも読んでたらいいじゃん。 そもそも、自分で見ておいてそんなことをネットに書き込む あなたのような人のほうが不愉快だから

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不愉快な人ばかりでなく可哀想な人もいるんですね。

回答No.22

8.6秒バズーカとかいう事務所にゴリ押しされてるだけのつまらない2人組が一番嫌いです。 あとは松井玲奈、乃木坂から早く出てけと思います。 それから最近のよくわからない若手バンド(セカオワ、カナブーン、ゲスの極みなんちゃら)の方々はみんな嫌いです。 チャンネル変えるほど嫌なのはそれくらいでしょうか。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのご指摘のタレントたちは、皆、名前を聞いたことがある位で、どのようなタレントなのだか分かりません. もし認識するチャンスがあれば、少し考えます。 ありがとうございました。

  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.21

TV番組そのもの、特にバラエティ全般が嫌いです。TVを捨てましょう。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのかもしれない。 ところで、あなたはいつ捨てましたか?

noname#214164
noname#214164
回答No.20

今田耕司と後輩芸人 オンエア中に只々、接待トークごますりヨイショ ゲストより今田耕司を接待する若手吉本芸人は不快

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今田の近辺に限りませんが、吉本は五月蝿いですね. ジャニーズも似たようなもんだけれど.

回答No.19

私は 向井理さんが ちょっとアレで… 俳優さんは、演技だけ観ていたら 良かったのよね、と思った。 密着番組を見ていて 人間の大きさに 圧倒され、ファンになったのは 高倉健さんで、 他の芸能人ふたりと、3人でドライブ しながらトークするバラエティ(?)を 見て、嫌になったのは向井さんです。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組を見てはいませんが、高倉さんと向井さんでは、比較のしようがありません。 一応、賜っておきます。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.18

pinaisa-laさん、こんばんは。 そうですね。最近ハマカーンという高学歴のお笑いの芸人さんが結構いるみたいですけど、こんな高学歴があるんだったら、何もお笑いなんてことしないでもっと別なことで社会に貢献すべきだと思います。 だから、こういうお笑い芸人を見ているとなんだかおかしいと思ってみたくありません。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハマカーンの学歴は知りませんが、東大でも、ハーバードでも、大して意味無いと思います. お笑いは一つの職業に過ぎないから、学歴は関係ない様に思います. つまり、もう一つ、あなたのおっしゃる意味が分かりません. 悪しからず.

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.17

そうしたタレントは随所に存在しますね。 人間の心の成長を確実に遅らせて足を引っ張っているとしかみえないタレントです。 大抵、本人がその事に気が付いてないことを感じる為、ウンザリ感を拭えません。 タレントでもスポーツ選手でもこのことを感じる人は必ずいますし、これからも出現するでしょう。 そのような人は、亡くなるまで気が付かない人もいるのかもとした場合、その悪影響を及ぼした社会的部分や規模に憤りを感じてしまう。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 深いご意見ですね。 社会というものは、全員の満足のゆく様になるのは、難しくても、悪化や劣化をしやすい環境は避けたいと思います。 テレビ局ばかりでなく、メディアは人気職業ですが、良い人材が入ってこないような仕組みが出来ている様に感じます いかがでしょうか。 どうも、ありがとうございました。

noname#213651
noname#213651
回答No.16

芦田愛菜 子供らしさが無い≒可愛くない 純粋という言葉に程遠い存在

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同感ですが、僕は、子供らしさや純粋を求めてはいません. ただ、彼女たちを見ていると、痛いのです。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.15

ビートたけしです。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ、理由をお聞かせください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • タレントを副業にする有名人

    こんにちは。 常々疑問に感じていたので質問します。 最近テレビ番組で、仕事を持ったもとは一般の人間がまるでタレントように頻繁にテレビや雑誌に出てくる傾向があるように思います。 例えば西川史子さん。 彼女は女医でありながら、本人の希望でしょうが今はすっかりタレントさんです。 この他にも中華の陳さんもグッチさんとかぶるくらいだし、 最近ではパティシェの柿沢さんがやたらテレビに出てきて、どうやら プロダクションに所属しているらしいですね。 番組に出れれば有名になってお店も繁盛、お店が繁盛してるから番組に出れる。。 どっちが先かわかりませんが、やはりいろんなメディアに出るには、プロダクションに所属するものでしょうか。 私も手に職を持っていますが、例えば自分が彼等のようになりたいと思う場合、どんな方法で叶えることが出来るのでしょう。 栗原はるみさんはもっと上のステージで確立された存在だと尊敬しています。

  • 女性に質問・西川史子でしたっけ?どう思いますか?

    普段仕事で忙しくテレビは日曜しかみていない40代後半サラリーマン男です。 昨日、テレビ見てたら、西川史子(でしたっけ?)なる人物が、なにか悪い事を したタレント(女優?)が涙ながらに謝罪した際、公然と、「許せない」「顔も見たくない」 「平然とのこのこして」みたいな事言ってました。聞けば女医?らしいではありませんか ?こういう上から目線で、しかも美人で、知的な女性って、男は弱いんです。まあ 人にもよると思いますが。 ただ、妻は好きじゃないっていうんです。昨日のようなの は確かに自分にもキツイな~とは正直思いましたが、妻はすごく嫌い、と言っていた のでびっくりしました。同じように嫌いな感情を抱いている女性の方、いらっしゃいますか? ちなみに自分が個人的に嫌いなのは鈴木奈々です。なんか、手の動きとか赤ちゃん っぽくしてキャラを作ってる感じがするんです。普段が絶対あんな感じじゃないと思いました。 3年くらい前、戦場カメラマンとか、ゆっくり話す人がいて、あれもキャラつくってる感じが 嫌でした。だって、昔、海外からのレポートで戦場で緊迫した現地からのレポートのため 通常の人より滅茶早く話していたじゃないですか^^ 話はそれましたが、西川史子なる人物はどう思いかご感想お願いします。 知的でセレブ?っぽうから好感あるのかな?

  • 女の子に興味のない息子

    大学生と、高校生の息子がいます。 二人とも、全くと言っていいほど女の子に興味を示しません。お友達は彼女がいる子も多く、母親同士の会話にはごく自然に、「息子が彼女を連れてきた」という話題が出ます。そのたびに胸が痛みます。 テレビなどで、女性タレントを見て「可愛い」とか「綺麗」とか言うこともありません。逆に「不細工」だの、「見苦しい」だのとけなす言葉はよく言うのです。  高校生の子は、「女の子と付き合いたいと思わない。男の友達と大勢でいるほうが楽しい。」と言います。  大学生の方は、私がこういう話題を持ち出すと露骨に不愉快な顔をして、とても不機嫌になります。普段は優しい息子なのに。 単に母親には、言いたくないだけなのでしょうか。もしかして、男として欠陥があるのか、もしくは性的嗜好が特殊なのか、そうだとしたら こののちどう対応したらいいのかわからなくなります。  ちなみに高校生の子は、女の子の方からお誘いを受けたこともあるようなのですが、すげなく断っているようです。 母親が言うのも見苦しいですが、客観的に見て二人ともそれほどに もてないタイプでもなさそうに見えるので余計に不安です。  同じ年頃の方にぜひご意見を伺いたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 許せる2世タレント&許せない2世タレント

    表題の通りです それぞれ1~2名、パッと出てきた人を教えて下さい また、その理由もあればお書き添え願います 私の許せる2世タレントは関根麻里さん(語学も堪能で育ちの良さが顔に現れている)、許せない2世タレントは仁科克基さん(兄妹揃って実力あんの??)です たくさんの回答お待ちしております 元祖からペコリンm(*μ_μ)m

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • 笑っていいともに出てる タレントさんを教えて

    笑っていいともの「噂のリングバトル」のコーナーに出てる ラウンドガールをしてる外国人の女性を教えてください。

  • 好きなタレントなら何でも見ますか?

    顔も見たくない声も聞きたくない位嫌いな人が司会の番組に好きなタレントがゲスト出演する時いつも複雑な気分です。 見たいけど見たくないというか。見れば気分悪いし見ないとどんな話したのか気になる・・・普通は気にせず好きなタレントが出れば見ているのですか?どんな気分なんでしょうか。

  • タレントの扱い方

    お世話になります。 7月にあるタレント(助演女優賞とか取ったことがある有名な女優さんです)を コンサートに呼んで客演していただくのですが、当方田舎のために、交通手段の手配で 悩んでいます。 新幹線の駅までがおよそ1時間かかり、コンサート終了後すぐに 東京に戻られるために、新幹線を手配するのですが、 コンサート終了時間が微妙な上に、駅までの時間も 渋滞状況によっては到着時間が10分前後動くと思います。 流れとしては、コンサート終了後、新幹線の券を渡して タクシーに乗っていただき、見送ってお別れとしたいのですが、 のぞみの指定券を渡した場合、乗り遅れると問題になりそうです。 また、あまり余裕のある時間で席を取ると、駅に着いてから 時間が余りすぎると思います。 で、 (1)こんな場合の新幹線の席の手配はどのようにするべきでしょうか? (2)タクシーではなく、一般人の車で駅まで送ってはいけないでしょうか? 良い情報やアイデアなどがありましたらお願いします。

  • タレントの扱い方

    週刊誌(TV)でタレントのプライベートの写真も 使われていますよね。 それってなぜ許されるのでしょうか。 国民の知る権利ですか。 それとも、タレントには人格権がないからですか。 または報道の自由ってことですか。 お願いいたします。