• 締切済み

スヌーピーの部屋の壁紙(クロス)を探しています

部屋を近々リフォームする予定です。 部屋の壁紙をスヌーピーにしたいのですが、売っているところ知っている方いませんか? ディズニーの壁紙は、ホームページで売っているところを見つけたのですが・・・。 ちなみに部屋をスヌーピー仕様にする情報いろいろ知りたいです。 障子デコのキャラクターものも、スヌーピー以外なら見つけたので。 かわいい部屋にリフォームしたいので、知っている情報教えてください。

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1

カタログ落ちしている可能性がありますが、サンゲツ RE-3295 あたりがご希望の柄だったようです。 http://www.yoshimoto-d.jp/crp_03.html ちょっとHP自体が古そうなので、あてにならないかもしれませんが問い合わせをされてはいかがでしょうか。 #あるいは、サンゲツに直接問い合わせるとか

arisyorn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ参考にさせてもらいます。