• 締切済み

この行動の意味は?

snow-yamaの回答

回答No.1

私なら・・・。  赤信号の時の事は気にしません。 彼女へ好意を持っているので、自意識過剰かも知れませんので。  プライベートで飲みに行ったとありますが、職場での彼女との関係は、上司と部下では有りませんよね?飲みに行ったのも仕事の後では有りませんよね?もちろん2人で行きましたよね?もし心当たりがあるのであれば、プライベートとは言い切れないかも知れません。  一度、休みの日に遊びに誘ってみては? 偏見かもしれないのですが、愛想の良い女性にありがちな行動だと思います。みんなにニコニコ。ちょっと体育会系で、行動が大胆。腕を組む・手をつなぐ・胸があたる・顔が近い等のテクニックが豊富。  好き放題書きましたが、これらに該当しなければアタックしましょう!!

shuohanyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は・・・飲みに行ったのは別の同僚(男)との3人でした。 本当は2人で飲みに行きたいのですが、3人のほうが警戒 されないかと思い敢えて3人で飲みに行こうと誘ってみました。 3人で飲むのを断るようなら2人で飲みに行くはずがありません ので・・・ その同僚と彼女との間に特別な感情はないだろうということは わかっていました。最初男2人で語り合おうみたいな感じで 飲みに行く予定だったので突然の彼女の参加は彼にとって 抵抗があったみたいです。 それ以外は全て該当しません。 1年くらいかけてここまできましたが いずれにしてももうしばらく様子見かなと思ってます。