• ベストアンサー

デニムパンツのポケットの裏地の名前は?

デニムパンツのポケットの裏地によく使われている生地は、何という名前なのでしょうか? 綿でちょっとざらざらした感じのさわり心地の生地ですが、正式名称を知りたいので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください!! ※リーバイスやリー、ユニクロなどごく一般的なデニムパンツのポケットの裏地です。

noname#255234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

スレキ若しくは、スレーキです。 http://www.asahi-net.or.jp/~ki5k-trs/page299.html

質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリ解決しました!!