• ベストアンサー

パンツの素材

春夏秋冬、ブーツカットのジーパンで過ごしています!(他に持っていない) 前々から履いている人を見ては、気になっていたパンツがあるのですが、茶系(ベージュ?)の5ポケットのストレートパンツ(デニムっぽいけど微妙に違う・・) 説明不足で申し訳ありませんが、一般的にどのような生地なんでしょうか?お薦めのブランドも教えてください(一年中履きたい) 

• toc13
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rune777
回答No.2

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u52028 のようなコーデュロイジーンズではないですか??

その他の回答 (1)

• satomito
回答No.1