• ベストアンサー

パンツの素材

春夏秋冬、ブーツカットのジーパンで過ごしています!(他に持っていない) 前々から履いている人を見ては、気になっていたパンツがあるのですが、茶系(ベージュ?)の5ポケットのストレートパンツ(デニムっぽいけど微妙に違う・・) 説明不足で申し訳ありませんが、一般的にどのような生地なんでしょうか?お薦めのブランドも教えてください(一年中履きたい) 

  • toc13
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rune777
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u52028 のようなコーデュロイジーンズではないですか??

その他の回答 (1)

  • satomito
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

関連するQ&A

  • パンツのブーツインの時って・・・

    去年くらいからパンツのブーツインがとても流行っていますよね。見ていて「カワイイなぁ」と思うのですが、まだチャレンジしたことがありません。ブーツインできるようなパンツを持っていないというのが最大の理由ですが、ふくらはぎも太めなのでブーツインは厳しいかも・・・と思って敬遠しちゃってます。 しかし!今年からはチャレンジしてみようと思い、新しくブーツを買おうと思っています。ブーツを買うのはいいのですが、そのときに合わせるパンツは(私はとりあえず基本のデニムにしようと思っています)、やっぱりぴったりした細身のデニムがいいんですよね?私はブーツカットのデニムしか持っていないのでこれも買わないといけないですよね?シルエットはストレートを買えばいいのでしょうか?もしくはロールアップのデニムを伸ばして半端丈にしてブーツインするのはアリですか? また、パンツをブーツインして出かけたとき、もしブーツを脱がないといけなくなった場合、脱いだスタイルってかなり微妙ですよね(笑)皆さんどうしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!

  • ブーツカットの裾幅を・・・

    はじめまして。 ブーツカットパンツのことでお願いします。 デザインが気に入って購入したものの、 いつもストレートしか穿いてなかったせいか、 ブーツカットにちょっと馴染めずにいます^^; もちろんそのまま穿いてもいいのですが、 できることなら少し裾幅を詰めたい(狭くしたい)なと・・・ 生地は薄手のデニムです。 簡単に、多少見栄えの良さも考慮したやり方などありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • ストレッチではくとピタピタなパンツ

    都内在住の18歳の男です。 ストレッチ素材ではくとピタピタになるパンツを探してます!レディース物でもギリギリいけます!ただ形がブーツカットなのは嫌なのでストレートかスリムが良いのですが、どなたかおすすめの店、またはブランド教えてもらえませんか?

  • 今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか?

    今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか? 40代の流行に疎い主婦です。 通勤(電車)や子供の学校行事(私立小、中)等で、キャリア、コンサバ系?デパートブランドを愛用しています。 夏の半端丈のスラックスに続き、店頭に並ぶ秋物も細身でレギンスっぽい丈が甲までのスラックスが多いですね。慌てて買ってしまいました。(苦笑) 大好きな長めのブーツカットやバギーパンツは今年の秋冬はダサく見えますか? 教えて頂けると助かります。

  • シルエットがキレイなパンツ

    ブーツカットか、センタープレスのストレートパンツ(細身)で、シルエットがキレイなブランドとかあれば教えてください。 出来る女の通勤服みたいなイメージのがいいです。 値段は1万5千円以下ぐらいのものを教えて頂ければ嬉しいです。

  • ジーンズとデニムの違い。ジーパンの種類

    ジーパンとデニムの違いって何でしょうか? 質問されて、うまい答えがみつかりませんでした。 又、ジーパンにはどのようなタイプがあるのでしょうか? 私が聞いたことがあるのでは スキニー ブーツカット ストレート です

  • デニムパンツのポケットの裏地の名前は?

    デニムパンツのポケットの裏地によく使われている生地は、何という名前なのでしょうか? 綿でちょっとざらざらした感じのさわり心地の生地ですが、正式名称を知りたいので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください!! ※リーバイスやリー、ユニクロなどごく一般的なデニムパンツのポケットの裏地です。

  • 黒のパンツ・・

    デニムではなく、黒のパンツが欲しいのですが、なかなかいいのがありません。 皆さんがオススメのブランドでありますか? オークションでの購入を考えているのですが、黒のデニムではないパンツ(あまり生地が薄くないヤツ)ってほとんど出てないんです・・たま~に出ててもサイズが小さかったり・・・27か26くらいのインチを希望してます

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • 秋・冬・コーデュロイパンツのシルエットについて

    秋・冬にメルトン素材のネーヴィーのショールカラーのブルゾンのボトムにオフホワイトのコーデュロイパンツを検討しております。靴はレッドウイングのチェッカブーツのこげ茶の予定です。 生まれて一度もコーデュロイパンツと言うものを履いたことがありませんwww ブルゾンはショート丈なのですがコーデュロイパンツを合わせるならどの様なシルエットがよいのでしょうか?あと、おススメのブランドとかコーデュロイパンツで有名なブランドとかってあるのでしょうか? (今まではグレーの細身のデニムに茶のワークブーツでした) ちなみにですが、もしかしてコーデュロイパンツって今NGなのでしょうか? どなたかアドバイスお願いいたしますwww

専門家に質問してみよう