• ベストアンサー

モデル事務所

レッスン代もかからない、有名な女優もいたこともある、きちんとした事務所の書類選考に通り面接に行く前の日、職場のおばさんに理不尽なことをいわれけんかし、夜眠れなくて、つぎのひ事務所の面接にいくことになっていて、いやな気分だったんですが、 さらに当日は台風で傘がなかったから、着いた頃はびしょぬれになり、最高に不機嫌でした。落ちたげんいんは才能がないからなのか、怒っていたからなんでしょうか?気分も悪いし、台風だったから、延期させてもらおうかと思ったくらいです。何が原因ですか?因みにレッスン料をたくさんとるとこを受けたときは機嫌もよかったせいか合格しました。悪徳だからうかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

その事務所が質問者さんにモデルの素養がないと判断したからでしょう 要するに才能がないということです 天候や対人関係で集中力を乱すようではモデルは務まりません 自分の都合でスケジュールを変更してもらおうという発想自体がすでにモデルとして失格です レッスン料をたくさん取るからといって悪徳ではありません レッスン料を払ってモデル気分を味わうか、いいかげんにあきらめるか選びましょう