• ベストアンサー

気分屋な彼氏との付き合い方

彼氏は気分屋で、理不尽なことで怒られたりもします。 彼自身、自分が気分屋だったり理不尽なことで怒ったりすることは自覚していて、後から笑い話でその時のことを言ってきたりするので、後になってから悪かったとは思っているようです。 そんな彼なので、彼がなんか怒ってるように見えるとき、不機嫌なだけなのか、私に対して何か不満があるのか、判断がつきづらいです。 気分屋な彼氏との上手な付き合い方を教えてください!

• Y-2
  • お礼率41% (260/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.1

気分屋は最低、疲れる。 最低な時が本性って思った方がいい。

Y-2
質問者

お礼

そうですね、ものすごく疲れます。