• ベストアンサー

昔のアニメの題

昔んNhkでやってたアニメで、かけるクンとかいう少年が空とぶロバといっしょに行方不明の父をさがす、というようなアニメがあったのですがタイトルを忘れたので教えてください。(お礼が多忙のため遅れます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2
kokutetsu
質問者

お礼

思い出しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは もしかしたら「青いブリンク」でしょうか?↓ http://tezukaosamu.net/jp/character/1217.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF 違ってたらごめんなさい。

kokutetsu
質問者

お礼

思い出しました。ありがとうごさいます。