• 締切済み

スキマ時間での学習に適している資格

自称資格ハンター?です。 最近仕事が忙しく、まとまった時間がとれないので、 業務の合間や、通勤時間のみを利用して何か資格を 取りたいと思っております。 難易度や種類は問わず、このようなスキマ時間だけでの 勉強に適しているお勧めの資格はありますか? お気軽に回答をお願いいたします。 (仕事中のため、お礼が遅れるかもしれませが、その際は申し訳ありません。)

みんなの回答

• boyz3men
回答No.2

基本的に「過去問」を解けば合格できる資格なら、大抵Okと思いますが・・

WAKWAKII
質問者

お礼

なるほど、過去問を持ち歩いて、時間のあるときに解けばいいですね。 ありがとうございます。

回答No.1

衛生管理者。 ○×式なので文庫本サイズの問題集1冊やったら取れました。

WAKWAKII
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題集持ち歩けばいけそうですね。 参考のさせていただきます。