• ベストアンサー

えなり君の怖いドラマ

少し前にあった、えなり君が出ていた怖いドラマ(タイトルは憶えていません。毎日変な電話がかかってくる、というものです。品庄の庄司君も出ていました)の、結末を教えて下さい。 怖くてチャンネルをカチャカチャかえていると、結末を見逃しました。 倉庫みたいなところから電話の音がしていて、その音を辿ると、 その中で、黒いビニール袋を見付けた、というところまでは観ました。 その後、どうなったのか、簡単で良いので教えて下さい。お願いします。

noname#5550
noname#5550

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherry3
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.2

黒いビニール袋を開けると、女の人の死体がありました。 その死体が持っていた携帯が鳴ってたというものです。 警察に言っても信じてもらえないだろうと思い、どうして死体を見つけたのか本当の理由は黙っていました。 犯人はその女性が付き合っていた男性で、電話で呼んでいた名前が一致したそうです。

noname#5550
質問者

お礼

詳細なご回答、有り難うございました。 あの、もう一つお伺いしたいのですが、 どうしてえなり君のところに電話が掛かって来たのか、説明はあったでしょうか。 もしご存知でしたら、教えて下さい。何度も済みません。

その他の回答 (2)

noname#6581
noname#6581
回答No.3

ミイラになっていた女性は、えなり君の部屋にもと住んでいたのです。 電話で言っていた「たかゆき」(でしたっけ?)は、彼女を殺した彼氏の名前でした。

noname#5550
質問者

お礼

そうなんですか。見付けて欲しかったんでしょうか。 ご回答、有り難うございました。

回答No.1

そして、ビニールの中からミイラ化した、死体が出てきました。そのミイラの霊が電話をしていました。 THE END

noname#5550
質問者

お礼

ミイラ、というところがまた怖いですね。 ご回答、有り難うございました。

関連するQ&A

  • 8/24(木)のくりぃむしちゅーのJホラードラマの結末教えてください!

    タイトルのとおりくりぃむしちゅーがやっていたドラマの最後が知りたいんです。 上田がお風呂場に行ったところまでは見たんですが、 チャンネルを変えられてしまい風呂場の中に入ってからどうなったのかがわかりません。 私がリモコンを奪って見たときにはエンドロールが流れておりユンソナさんがドッキリだったことを知り泣いてるところでした(T_T) すいませんがご覧になられた方結末を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10日金 深夜のドラマの結末

    次のような内容のドラマ(たしか4文字のタイトルだったような・・・)の先を見逃してしまったので結末を教えてください。 ⇒コインランドリーでイタズラ電話をする女に、「あなたは×時に死ぬという」伝言メッセージ。同じアパートの隣人がストーカーしていて、ある夜部屋に忍び込んで、女が帰ってきてベッドに隠れる・・・ というところまで見ました。 ここから先を教えてください。 また、このようなゾッとするような内容のドラマや映画を知っている方は教えてください。

  • 土曜ワイド?火曜サスペンス?

    何年か前の2時間ドラマなのですが 「アパートの住人(若い女)がゴミを出す時にビニール袋の取っ手を  しばって‘うさぎのゴミ’の形にしていて、それを主人公が気になりだして  うさぎのゴミをあさりだし、においをかいだりし始めて、今で言う  ストーカーのようになっていく・・・」 という話なんですが、途中から見逃してしまって結末が気になっています。 ご存知の方教えてください!

  • 中澤ゆうこ主演の病院のドラマ??

    深夜だったか22時頃だったかはっきりしないのですが、「なんとかトウキョウ」というタイトルのドラマです。 ねぼけながら見て、起きてから新聞で確認しよう・・・と思ったのにすっかり忘れてしまっていて今日になりました。今となっては何曜日だったのか、何チャンネルだったのかもわかりません。 *中沢ゆうこが元彼に電話をしたら「ごめん、切る」と言われた *病院の話? *先々週だったと思う。 *メロン記念日の「香水」が流れた 今頃になって続きが気になりますので、これだけでわかる方、何曜日の何時からのドラマなのか教えて下さい。

  • 猫が怯える原因

    子猫の時に家に来て数年が経つ猫がいます。昨日12月3日のドラマ、ラッキーセブンが居間にあるテレビでやっていました。お嫁さんが電話をその部屋でしていた時です。 居間にあるキャットタワーの上に居た猫が突然キャットタワーから降りて来てテレビを見つめ怯えた状態になり、その部屋から出て行きました。 その後、その部屋に猫は入って来なくなりました。 自分とお嫁さん二人一緒に居る時は必ず猫も一緒に着いて来ます。昨日から居間には絶対に入ってきません。居間の横まで来て止まってしまいます。 抱いて連れてくると怖がり、居間から直ぐに出て行ってしまいます。 今まではそんな事は一度もありませんでした。ドラマはテレビがついていただけでほとんど内容を見ていないのでテレビの映像で何かあったのかもしれませんが、わかりません。 同じような事を経験した方や原因がわかる方がいましたら教えてください。 補足 猫は目覚し時計の音と、ビニル袋をがさがさする音を怖がります。音事態が嫌みたいで、目覚し時計やビニル袋自体は怖がりもしません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 公衆電話のベル

    変なタイトルですがよくドラマで公衆電話が鳴る場面がありますよね。 例えば身代金の要求を公衆電話のベルを鳴らして犯人が指示を出すとか。 公衆電話のベルを鳴らす事は出来るのでしょうか。 どなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • シュレッターごみを緩衝材にしたい

    皆様、お教えください。 仕事で、倉庫の運営を行うことになりました。 現在掛かっているコストをよく見てみると、緩衝材に掛かる費用がバカにならないことが分かりました。また、書類が多い会社で、シュレッターごみが大量に、毎日ごみ屋さんに回収されています。 インターネットで調べてみると、シュレッターごみを緩衝材として使用するための機械もあることが分かりましたが、非常に高額で手が出せません。しかし、手待ち時間の多い仕事であるため、待ち時間にシュレッターごみを袋詰めして、緩衝材を作れば一石二鳥と考えました。 自動的に緩衝材をつくるような機械は購入できませんが、ビニール袋とその袋を封印する機械があればと思っています。 私がイメージしているこのような作業に必要な機械はどのようなものがありますでしょうか?ご紹介いただければありがたいです。

  • 【至急】私が以前ブログや知恵袋ってサイトで書き込みしたのを2ちゃんねる

    【至急】私が以前ブログや知恵袋ってサイトで書き込みしたのを2ちゃんねるで荒らされて、それをそんなに親しくなかった友人に相談したら変なところを検索されたので、知恵袋にこんな質問を書きました。 http://chie.oa.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1048211545&ySiD=1h3KTO5YY3sP827yIIru&guid=ON そしたらその友人に直接問い詰めた訳でもないのにしばらくしてこんなメールが来ました。 『こんばんは。 私は2チャンネルも質問にも、**さんの事など書き込んだりしていません。 勝手な想像で色々と考えられるのは心外です。 そして、**さんの事も同情などしていません。 友達だと思っていたのに悲しいですね・・・ もう電話もメールもしませんね。』 そしてその後2ちゃんねるの荒らしはもっと酷くなりました。 http://c.2ch.net/test/-/sumou/1285964874/i 誰かは断定出来たようなもんでしょうか?

  • 敷地内が汚くて悩んでいます

    住まいについて悩んでいます。同じ敷地内に70代の義父母40代後半の義姉が別棟(約築30年)で住んでいて、夫と私の二人がすぐ隣に新居(築5年)を建て住んでいます。 元々農家のため敷地が広く、住宅と倉庫2棟が建っていました。その1つを壊してウチを建てました。 ですから、ウチのすぐ西隣に義父母の家、すぐ南隣に倉庫が建っている形になります。家と義父母の家との間、倉庫との間は狭く、倉庫は北側が出入口なので家の玄関のすぐ前が倉庫のシャッター。という形です。 さて本題の悩みなのですが…義父母が農業をしているのですが、倉庫の中も足の踏み場がほとんどない位にモノ(作業着、肥料、農器具、漬物樽、段ボール、野菜、カゴ等など)が溢れ、散らかし、倉庫の周りも農器具や取れた作物、ビニール袋や発砲スチロール、汚いサビたトタンや板、木片など、とにかく見た目が汚くてうんざりします。 また作業の音もうるさく、時々悪臭もします。 TVで見るゴミ屋敷ほどではありませんが、全体的に敷地内が散らかっています。ウチの東側だけは私が常に掃除してますのでキレイですが…。 私は結婚前、色々な背負うものがあり、少しでも楽になりたいという思いで逃げるように結婚をしました…同居は嫌だったので最初はアパートに暮らし、いずれは主人の実家に戻るとは思っていましたが(私としては10年位は離れていたかったのですが)、主人がアパートにお金を支払うなら家を建てたいと言い出し、現在にいたります。 主人、主人の両親、義姉ともキレイ好きではない事はわかっていましたが、まさかこんなに散らかしたり、片付け出来ないとは思いませんでした。 また散らかすだけではなく、漬物を付けた樽のようなものにグルグルと汚いビニールを巻き、汚い木片や板で重しをしたようなものが一箇所ではなく敷地内あちこちに置いてあり、もちろんウチの玄関前にも汚らしく置いてあります。 こちらへ入った当初は見るに耐え切れず私が片付け、ずいぶんと前よりはましになりましたが。以前、思いあまって義母に「汚いのでキレイにして下さい、私も手伝います」と言ったら、触るなと怒られ、それからはあまり触らないようにはしていますが、見て耐えられないもので、捨てても問題なさそうなものはこっそり捨ててしまいます。 毎日毎日、家から見える外が汚いので、イライラしてしまいます。南側に面しているので洗濯物もメガネを外して干したり、見ないようにはしていますが、無償に腹立たしくなる時があり悩んでいます。義父母がどうして新しく作るものも汚く作るのか理解出来ません。 皆様ならどう対処されますか?物理的でも精神的でもなにかいい案がありましたら教えて下さい。 ☆義父母は根は優しく、農作業を手伝えとは言いません。主人は会社員、私はパートです。ちなみに義姉には挨拶しても完全に無視されます。

  • 舞台観劇でのマナーについて

    最近、演劇をよく観に行くようになって思うのですが、マナーを無視している人って多いですね。 ま、そういう会場の中だけに限らず社会全体的にあることですけど・・・(-_-;) 上演中、次のような人がすぐ近くの席にいたら、皆さんならどうしますか? ・携帯電話をバイブ機能にしていて、何度か鳴る。 ・携帯電話の画面を見る。 ・飴のようなものを取り出して舐めようと、ビニールのカシャカシャという音が、しばらくの間、微かにする。 ・普通の声で(その人は声をひそめているつもりかも知れませんが)感想などを話し合っている。 ・話の結末に関わるようなことをしゃべる(上演前、上演中、休憩中を含めて)。 ・帽子を脱がない。 などなど・・・。 まだ他にも色々とあると思いますが、何か良い対処法はあるのでしょうか?