• ベストアンサー

えなり君の怖いドラマ

少し前にあった、えなり君が出ていた怖いドラマ(タイトルは憶えていません。毎日変な電話がかかってくる、というものです。品庄の庄司君も出ていました)の、結末を教えて下さい。 怖くてチャンネルをカチャカチャかえていると、結末を見逃しました。 倉庫みたいなところから電話の音がしていて、その音を辿ると、 その中で、黒いビニール袋を見付けた、というところまでは観ました。 その後、どうなったのか、簡単で良いので教えて下さい。お願いします。

noname#5550
noname#5550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry3
回答No.2

黒いビニール袋を開けると、女の人の死体がありました。 その死体が持っていた携帯が鳴ってたというものです。 警察に言っても信じてもらえないだろうと思い、どうして死体を見つけたのか本当の理由は黙っていました。 犯人はその女性が付き合っていた男性で、電話で呼んでいた名前が一致したそうです。

noname#5550
質問者

お礼

詳細なご回答、有り難うございました。 あの、もう一つお伺いしたいのですが、 どうしてえなり君のところに電話が掛かって来たのか、説明はあったでしょうか。 もしご存知でしたら、教えて下さい。何度も済みません。

その他の回答 (2)

noname#6581
noname#6581
回答No.3

ミイラになっていた女性は、えなり君の部屋にもと住んでいたのです。 電話で言っていた「たかゆき」(でしたっけ?)は、彼女を殺した彼氏の名前でした。

noname#5550
質問者

お礼

そうなんですか。見付けて欲しかったんでしょうか。 ご回答、有り難うございました。

回答No.1

そして、ビニールの中からミイラ化した、死体が出てきました。そのミイラの霊が電話をしていました。 THE END

noname#5550
質問者

お礼

ミイラ、というところがまた怖いですね。 ご回答、有り難うございました。