• 締切済み

土曜ワイド?火曜サスペンス?

何年か前の2時間ドラマなのですが 「アパートの住人(若い女)がゴミを出す時にビニール袋の取っ手を  しばって‘うさぎのゴミ’の形にしていて、それを主人公が気になりだして  うさぎのゴミをあさりだし、においをかいだりし始めて、今で言う  ストーカーのようになっていく・・・」 という話なんですが、途中から見逃してしまって結末が気になっています。 ご存知の方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こんなに時間の経った質問に答えてもいいのかな。 でも締め切ってないようなので かなり前のドラマでしたよ・恋人たちのいた場所~袋の男です。