• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【至急】私が以前ブログや知恵袋ってサイトで書き込みしたのを2ちゃんねる)

私がブログや知恵袋で書き込みした内容が2ちゃんねるで荒らされ、友人に相談した結果

このQ&Aのポイント
  • 私が以前ブログや知恵袋などで書き込みをした内容が2ちゃんねるで荒らされたため、親しいわけではない友人に相談しました。
  • 友人に直接問い詰めることなく、しばらくして友人からのメールが届き、私のことを否定する内容でした。
  • その後も2ちゃんねるの荒らしは激化しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

ネットでの書き込みで個人を特定するのは特殊な状況で無い限り無理でしょうね。 私も2chしますが、質問者さんは2chに過剰に反応しすぎです。 2chなど見なければいいのでは? あなたがネットで反応するから相手もそれを見て喜んでるだけでしょう? 『スルーできなきゃ見ない』 あと似たような質問が何個か建っているみたいですが マルチは嫌われますよ? 自分の行動も振り返って反省すべき点があるのではないでしょうか? 乱文失礼

noname#120291
質問者

補足

マルチはしてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなやつどう思いますか?wwww

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1173649291&ySiD=4g.eTm6MatWoMSiVNbRE&guid=ON

  • yahoo知恵袋は見ていて憂鬱

    yahoo知恵袋は見ていて憂鬱になることはありませんか? 2ちゃんねるのアンチ(荒らし)がそのまま知恵袋に移動してきて、中傷を書きたい放題しているので こちらに来ました。yahoo知恵袋は削除ボタンを押してもちゃんと、削除してくれません

  • このカルダノの解答方法なんですが、、

    この解答かなり長いですよね?? もっとコンパクトに解けるカルダノの解法あれば詳しく教えて下さい。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1334372388&aid=90914948&start=1&ySiD=9VtBS.l8NQW2Zl2mCGNj&guid=ON

  • ヤフーの知恵袋についてなんですが

    最近、知恵袋を使って質問したり見ていたりすると暴言とかが凄いです。例えば自分が最近、知恵袋が荒れているので知恵袋はちゃんとした場だと信じていた自分はこういう感じで質問しました。馬鹿とかアホとか言っているんだったら言論の自由な2ちゃんねに書けばいいのではないかと書いたら、2ちゃんねるを馬鹿にしてるだのそう書いた時点で同罪だの通報しといたからなだの消される前に自分で消去しなだの書かれました。自分がなんでこのような質問をしたかというと前オンラインゲームをやっていたら雑魚だの馬鹿だのスーパー雑魚、あとゲームのフレンドが死ねだの書かれていたのでそういう場なのだと思ったので書きました。でもいい人や仲裁に入ったりしてくれる人や真剣に答えてくれる人もいるのでみな悪い人ではないと思いそう補足に書いたのに先ほどのような事を書かれました。あと最近は質問に関係ない答えも返ってきます。例えば自分で調べろと帰ってきます。分からないので聞いているのにそう返ってきます。なので聞きたいのですが知恵袋は今どのような状況なのですか。あと知恵袋、2ちゃんねる、教えてgooを良い順に並べてもらえますか

  • Yahoo!知恵袋で、嫌がらせを受けてます。

    去年の夏まで、Yahoo!知恵袋の雑カテとプロフィールで、普通に、楽しくやっていました。 けれど、リアルで、忙しくなって、しばらく休んでいました。 そしたら、雑カテや、プロフィールを見てみたら、僕が、脅迫文を書き込んだなどと、たくさんの嫌がらせがありました。 僕は、一生懸命、無実を訴えても、信じてもらえませんでした。 前のIDを削除して、IDとハンネを変えて、雑スレを出したら、余計に、嫌がらせが、エスカレートしました。 僕の雑カテのスレに、『頭の中を治療してこい!』や、『雑カテから出ていけ!』などの、暴言が、たくさん書き込まれました。 僕は、知恵袋の雑カテの回答に暴言などを、書き込んだりする人のほうが、荒らしだと思います。 中には、捨てIDで、書き込んで攻撃する人も、いました。 捨てIDで攻撃する人は、スレも、出さない人ばかりです。 それに、雑カテは、みんなが、楽しむところなのに、こんな事書き込まれたら、違反報告する前にYahoo!が、削除するべきではないでしょうか? 僕は、何にも、悪い事していないのに、雑カテを何故追放されないといけないのかと思うと、くやしいし、腹が立ちます。 知恵袋に、暴言などを書き込んだ人のほうが、荒らしだと思いませんでしょうか? 僕は、もちろん、無視しています。 けれど、僕は、その人のほうが、荒らしだと思います。 皆さんは、どう思いますでしょうか? アドバイスがあれば、教えて欲しいです。 長文で、失礼しました。

  • 英語の問題です。

    1.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1024047110&start=1&ySiD=gme_SahPe6U3TItW40R_&guid=ON 2.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1124247726&start=1&ySiD=npW_STeg33y_gGJzDgOg&guid=ON 3.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1324231588&start=1&ySiD=KqW_ScvS_EZFiWWXzu_X&guid=ON 4.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1024231665&start=1&ySiD=DWe_SeaHZ0miK5dCoyCz&guid=ON ↑の文とくい違う箇所が↓の文に5つあります。それを見つけて訂正して下さい。 お願いしますm(_ _)m Luke Stanton, a famous young psychic, did it again. After a family got lost in Glenhaven forest, rescue teams searcher hard. They found the family, but could not find the young boy, Tyler. Fortunately, Luke Stanton ― who is famous because he has found money in the past ― went into a park looking for the boy. Somehow, after finding Tyler, he carried him to the rescue teams. Luke explained that he was helped by Tyler's brother, Erin, but the rescuer says this is impossible. Erin was found dead before Luke brought Tyler to the rescue teams.

  • yhoo知恵袋削除について至急教えて下さい!

    知恵袋に友人の事を書いたのですが、その投稿を友人が投稿を見てしまい、すごく不快な思いをさせてしまいました。内容は友人の愚痴みたいな内容で、友人が私に相談してくれた恋愛の事とかをそのまま書いてしまってます。 私自身もものすごく後悔しています。  yahooに削除依頼してるのですが、削除までに時間はかかるのでしょうか?確実に消してもらえる方法は無いのでしょうか?

  • 携帯のUSBアダプタ

    ドコモの携帯のAC充電コードをUSB端子に変換するアダプタを探しています 内容のURLを貼ります http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13130386568&start=1&root=que_f&ySiD=9oSWU3Li9q4g7pGZtQ7d&guid=ON よろしいお願いします

  • 某知恵袋で荒らし削除お断りの理由

    このサイトの存在を知って、初めて質問する者です。実は私、某知恵袋からここにやってきました。ある意味難民として。何故かというと・・・ 某知恵袋では荒らしが相当多いそうですが、それに対するスタッフの対応が相当不満だという声を結構聞きました。 即ち、明らかに荒らし(誹謗中傷を当然含む)であっても、削除依頼に応じない。そのことを告発すると、また荒らし屋が現れる。逆に本当にまともな質問であっても、削除される。スタッフに対する不満を書き込んでも削除される。そんな話をよく聞きます。 私も同じ目に遭いました。ある質問への私の回答を吊るし上げて個人攻撃してきた者がいました。削除依頼しましたが応じて貰えず。余りの状況に、「どうしたらいいんですか?」と質問を投稿したら、また荒らし屋の攻撃を受けました。これも削除依頼しましたがまた応じて貰えず。 遂に不満が積もり積もって、スタッフに直接メールで糾弾したところ、返事が返ってきました。しかし、その内容は余りに汚らわしいものでした。なので具体的内容はとても書けませんが、簡潔に言うと「おことわりします」という内容でした。 相当ふざけた対応でした。荒らしが多くて削除が追いつかない以前の問題ですよ、これは。どうして削除して貰えないのですか・・・? これは私に限った問題じゃありません。荒らしの削除依頼を無視し続ければ、荒らし屋は一層勢いづくばかりです。荒らしは放置した方がいいと言いますが、誰にとっても見苦しいものを放置して問題は解決しません。某知恵袋は荒らしが多いという声しか聞きませんが、そのような告発や愚痴に終わって、問題が終息しますか。 ・・・そう言っても、某知恵袋のスタッフが対応してくれない以上、不快な目に遭っている人達の受け皿がないことですし・・・この憤りは一体どこにぶつければいいのですか?荒らしを大量に放置することに、何ら違法性はないのですか?どうしたら、この問題を解決できますか? 何か解りにくいかも知れませんが、業を煮やしている故、皆さんにお聞きしたくて書いた次第です。削除の対象となるという懸念もありますが。 また、カテゴリも適当なものがないので、もしカテゴリが違っていたら、申し訳ないです。

  • いじめのトラウマ?

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1492887989&ySiD=0RA3UIptDp9Rb2JKTyRY&guid=ON ↑ この質問の文章を mixiやFacebookに 書き込むのはあまりに 自虐的すぎますか? いじめについて いろいろ質問を書きましたが、詰まるところ いじめた奴からの心からの謝罪を求めている自分や また改めて同級生として交流を持ちたいと思う自分もいたりします。 そんなことをせず 今目の前の生活を精一杯生きていけばいい。 そういうものでしょうか。 私と同世代の 30代後半~40代の方に 回答いただきたいです。