• ベストアンサー

ホットマン

今日の新聞見るとTBSでホットマンが再放送って書いてありました。PM11:45~ なんで?でしょうか? 先週から始まったやつですよね 北海道だけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.3

NO2ですが、追加です。 新番組は全部再放送するみたいです。 (URL参照)

参考URL:
http://mbs.jp/tv/
hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yum_p
回答No.4

TBSドラマの(今期の分の)再放送は 随分前から決まっていましたので 視聴率がよかったからとか悪かったからとか そういうことではないと思います。 恐らく、見逃した人やそもそも見ていなかった人に 第1話を見てもらう作戦だと思います。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#6645
noname#6645
回答No.2

関西ではその時間にはレギュラー番組がありますので、さらに1時間遅れて12:55~です。  なぜでしょうね?再放送をする理由は反響が大きかったとかも考えられますが・・・

• taknt
回答No.1

TBS自体が、火曜日23:55より再放送やるらしいですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tv/20030415.html
hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。