• ベストアンサー

犬夜叉[完結編]の放送時間

今放送されてる『犬夜叉』についてなんですが、12月5日までは土曜の深夜に放送していました。でも先週の12日はいつもの時間に放送されていなかったので、今日は休みかなと思ったのですが、19日(今日)も新聞を見たら放送されていないみたいなんです。もしかして、放送時間が変わったのでしょうか?ただ先週と今週が中止なだけでしょうか?福島県に住んでいます。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zeff
  • ベストアンサー率69% (137/198)
回答No.1

「ただ先週と今週が中止なだけ」だと思いますよ。 サッカーのクラブワールドカップを放送している関係で。 今日はいよいよ決勝戦ですし、延長戦・PKの可能性もあります。 5日が第9話「冥界の殺生丸」: テレビ番組表 - MSN エンタメ http://program.tv.jp.msn.com/tv.php?site=032&mode=06&category=g&area=007&template=program&sdate=20091205&shour=23&lhour=6 26日が第10話「悲しみに濡れる花」になっておりました。 福島中央テレビ [番組情報] 番組表 http://www.fct.co.jp/program/list/20091226 なので見逃してはいない、ということですネ。 あ、時間が2:10からになっているのでご注意を。 「犬夜叉 完結編」 http://www.ytv.co.jp/inuyasha/story/index.html

caromero
質問者

お礼

やっぱり中止になってただけなんですね(^^)!良かったです☆深夜に放送してるからよくわかんなくて不安なんですよね…。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今日の「受験の神様」は放送なしでしょうか?

    今日になって気が付いたのですが、今日(土曜)は「受験の神様」の放送はお休みになってしまうのでしょうか? 先週のつづきは来週(25日)と考えていてよいのでしょうか?

  • ネギまの(3)時間目は放送時間が突如変わりました。

    ネギまの(3)時間目は放送時間が突如変わりました。 テレビ大阪で。深夜1:00から放送開始 新聞を読み返しても判りませんでした。 どうすれば分かりますか?

  • 福島での放送時間

    今度の土曜~日曜、家族旅行で福島の東山温泉に行く予定です。 そこで福島に住む方にお聞きしたいのですが、 『ウルトラマンコスモス』、『百獣戦隊ガオレンジャー』、『仮面ライダーアギト』は、 何曜日の何時から放送しているのでしょうか? ちなみに私が住む所では下記の通りです。 コスモス→土曜 夜6時~ ガオ→日曜 朝7時30分~ アギト→日曜 朝8時~ ・・・福島でも同じでしょうか? 子供が毎週楽しみにしているので、念のため放送時間を確認したいのです。 ご回答、よろしくお願い致します!

  • テレビの放送時間

    あるテレビ局のホームページを見ていると 土曜日深夜26時00分放送と書かれていました。 これは日曜日の深夜2時00分ではないのでしょうか。 なぜこのような表記をするのでしょうか? 理由をご存知の方は教えてください。

  • 今日放送だったはずなのに??

    朝日新聞の土曜日に入る1週間のテレビ欄でドラマをチェックしています。 今日、1月25日に4chで21時からリバースという杏さん主演の2時間ドラマ、8chで15時52分からストロベリーナイトの再放送があるはずだったのに、テレビの番組表のボタンで見ると載っていません。 この二つは中止、または放送日の変更があったのでしょうか? 特にストロベリーナイトは再放送を全部録画していて、取り逃したくないので、次いつ放送されるのか?昨日24日は何話だったのか?次はいつなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 犬夜叉完結編

    第二話観ましたか?

  • ザ スリ- シアタ- の放送曜日と放送時間

    ザ スリ- シアタ-の放送時間と放送時間なんですけど・・。 徳島では、火曜日(今日)の 0:45分からでいいんですか?新聞のテレビ覧には 載ってなぃんですけど、 パソコンで はんにゃ・出演番組で調べたら ザ スリ- シアタ-で 今日の0:45分~って なってたんですけど。 誰か教えてくださぃ!! お願いします。。。

  • ロケみつの放送時間、変更されました?

    関東在住です。 今まで、水曜日の深夜、木曜日の早朝、1時55分、TBSで放送されいたロケみつを楽しみにしていたのですが、先週久しぶりに見ようと思ったら放送されていませんでした。ググっても本家、関西のテレビ局のHPしか出てこず、放送終了してしまったのかと不安です。 放送時間が変更になったのなら、関東では何曜日の何時か教えてください。

  • 流星学園って関西で再放送してますか?

    『流星学園』というドラマですが、土曜日の深夜に広島のテレビで再放送やってましたが、関西でも同じ時間帯に再放送をやっているのでしょうか?

  • 山陰のラジオでは土曜にも放送休止があるの?

    山陰放送(BSS)に、オールナイトニッポンRをネットしてくれ、 (中国地区で山口放送(KRY)が唯一のネット局では寂しい) とメールを送ったところ、返事が来たとき、断り書きがありました。 「土曜日と日曜日に休止時間を設けております。」 なのにそれに対してFM山陰(V-air)は、土曜日も終日放送です。 BSSは、ラジオ沖縄(ROK)やラジオ関西(CRK)のように土曜日にも 休止時間が設けているなんて懐かしすぎると感じます(と言うか 休止時間は日曜日だけでいいと思いますが・・・。)。 どうして、BSSは土曜日の深夜3時~3時57分頃を休止時間で枠確保 してるのですか? PS:山陰地区(鳥取県・島根県)の聴取者の皆さんにお答えしていただければ幸いです

専門家に質問してみよう