• ベストアンサー

今日の「受験の神様」は放送なしでしょうか?

今日になって気が付いたのですが、今日(土曜)は「受験の神様」の放送はお休みになってしまうのでしょうか? 先週のつづきは来週(25日)と考えていてよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

その通りです。

yomyom2001
質問者

お礼

やっぱり!残念です。どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はいそうです。 今日の放送は24時間テレビの影響でなくなります。 続きが気になるので、しかたないとわかっても残念ですね…

yomyom2001
質問者

お礼

ほんとに、残念です。どうも、ありがとうございました。