• ベストアンサー

布が安く買える所ー市場等、東京近辺

韓国の問屋街レベルとは言わないまでも、同じように布が安く買える市場のような所が日本にも無いでしょうか?できれば東京近辺がいいのですが地方でも今後の参考に教えて頂けると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epco
回答No.1

日暮里・西日暮里周辺に 布店が多数ありますよ。 問屋街みたくなっていますよ。 業界の人も買い付けに来る程の品揃え安さの店 (トマト)そこが有名です。 私は車で連れて行って貰ったので詳しく分かりませんが(トマト)有名なんで直ぐに分かるかと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2