• ベストアンサー

男性に質問です。こんな性格について

1890yenの回答

  • 1890yen
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

あなたの容姿や性格は知りませんが、趣味や言動だけから判断すると、とても魅力的だと思いました。 服に関して言えば、一般的に年相応のファッションというものがありますが、その人のキャラに合っていれば私はOKです。 ですから、性格や趣味を直す必要はまったくありません。 というより、そもそも「直す」という表現のほうが少し変だなと思います。 あなたは別に間違ったことをしている訳ではありません。

関連するQ&A

  • 村上隆の芸術の解説

    村上隆の芸術の解説 村上隆さんの芸術は、賛否両論あるのでしょうが わたしは「外国人からみたら面白そうに感じる」と感じたり 「芸術家が、おたくを小馬鹿にしてしている」とか感じています。 その他には 「芸術として誰も手をださないようなことをしている面白さ」 「時代を芸術に移して、歴史に残しておくことがしたいのかな」 とも、感じたりします。 だれか村上隆さんのしていることを 解説してくだい。 芸術家がなぜあれほどの、オタク文化なものをつくっているのかなあ と、いう素人目線の質問です。

  • こんな女性の性格・・・

    バイト先に気になる女性(同じ年・23歳)がいます。 僕は週3でバイトしてますが、趣味は全く合わないのですが、なんとなく、惹かれてしまってます。具体的に・・・ ・資格を沢山もってる ・遊び(スノボーなど)が好き ・結構ヌケている(マイペース?)そして明るい ・子供な訳でもなく、ギャルでもなく今風な感じはあまり感じない(芸能人で言うとミムラな感じ) 本質を見抜きたいって訳でもないですが、女性から見たそのような女性の性格はどのようなものなのでしょうか?ただ、枠にはめようとかいうつもりも有りませんが、、、。どのように本質を見分けたらいいのでしょうか?僕自身、なぜその子に興味があるのか、分かりません…。 変な質問になりましたが、宜しくお願いします。

  • 芸術に関わっていく者として、性体験はするべきか

    カテゴリーの選択を、「性の悩み」にするべきか迷ったのですが この質問の本質的な部分は「性」ではなく「芸術」にあるので、 不適切かもしれませんが、どうかお許し下さい。 私は現在、美術大学で学芸員になるための勉強をしています。 講義の内容はとても濃密で刺激的で、大学に入る前と今とでは 自分の価値観や考え方が大きく変わり、美術に対する姿勢も より高度なものが求められているので、それに応えようと日々勉学に励んでおります。 講義とはまた別なのですが、学部の教授から、こんな話をしていただきました。 「アートの本質を分かるためには、世界を、そして人間自身を知らなければならない。 それは歴史であったり、文化であったり、食であったり、恋愛や死や快楽でもある。 全てを知ったうえで、“自分が世界をどう見るか。” それが分からなければ、芸術と関わっていく者として一流にはなれない。」 そして、次の言葉を紹介していただきました。 「女性がエクスタシーの時に出す声を知らなくては、本物の詩は書けない」 これは、ドイツの芸術家の言葉らしいのですが、私は、この言葉も含めて、教授の話に 今までにないくらいの衝撃を覚えました。 世界の文化や歴史は、以前からもこれからも学ぶべきものとして考えているので、一生学び続けるつもりでいます。 ですが、私は、「性」を「芸術を理解するために必要なもの」として考えたことが今まで一度もありませんでした。 私は私自身の経験としての「性」を、まだ知りません。 今は恋人もいませんし、これからもそういう関係になる人は現れないような気がします。 (あ、でも過去にお付き合いした方は何人かいます。念のため。笑) 教授に紹介されたドイツの芸術家の言葉を、文面そのままに受け取ったわけではありませんが やはり「性」を体験しなければ、人間も、世界も、芸術も、「分かる」ことは出来ないのではないか、と。 芸術を抜きにして考えた場合、私の中の「性」に対する欲望はほんの僅かなものですし、このままいくと 私は一生「性」を知らずに生きていくことになりそうです。 しかし、一流の「芸術に関わる者」になるために必要ならば、今すぐにでも「性体験」をする覚悟“だけ”はあります。 私は一生芸術と関わっていく覚悟を決めています。 芸術に関わるものとして生きていくために、今すぐとは言いませんが なるべく早い段階で、然るべき相手がいない場合でも「性」を経験することは 必要でしょうか? 出来れば、現在美術の現場に身を置いている方の意見を伺いたいのですが とにかく、どなたからでも、御意見をいただければ嬉しいです。

  • 風俗関係者に質問です

    あるヘルスに気になる嬢がいます。 その嬢は1年くらい前からOLを始めました。 それまでは収入はヘルスだけだと思います。 OLを始めてからは日曜日のみの出勤になりました。稀にに土曜日もありますが。 そのままヘルスで働いていれば、収入もあるはずなのに、何故あえて収入が減ってしまう方を選んだのか判りません。 本人は人として成長するためだと言っていましたが。 風俗って金の為に自分を犠牲にして働くものだと思っていたのですが、こういう女性の場合はどういう心理で働いているのでしょうか? 金以外の理由で働く人もいるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 23歳OL。不倫についてどう思いますか?

    もし、本当に好きになった人に家庭があったら。。。 不倫について、立場によって本当に賛否両論だと思います。 私自身、父の不倫で両親が離婚したので、いけないということは 少しは分かっているつもりですが、みなさんはどう思いますか? いろんな立場の方の意見を聞きたく思います。よろしくお願いします。

  • 関西の心霊スポットを教えて下さい。

    友達は、霊を信じてないのですが、信じさせる為にも、幽霊が出る心霊スポットへ行きたいのですが。 賛否両論あると思いますが、少しは信じて欲しいのです。 墓石に落書きとか、平気でしたりするので、ここいらで彼の為にも、いい場所を教えて下さい。 このままだと、重要文化財までやりかねません。 できれば、とびっきり怖い所が良いのですが。 今は、とうじんぼうの近くの島の神社など考えています。(アンビリーバボーで観て怖かったので・・)

  • 彼女持ちの男性に質問です。

    高校2年生の女です。 私は今付き合って1年半の彼氏がいるのですが、運動部の主将をやっていてかなり体系もがっちりした人です。 私自身は文化部で、普段からあまり運動もせず、決して体力に自信がある方ではありません。 しかし、物心ついた時から握力、というか力が異常に強く、 自分では力を入れたつもりはないのによく物を壊してしまいます。 シャーペンや箸を折ってしまうこともしょっちゅうあります。 中学の時もよく男子からからかわれたこともあり、コンプレックスに感じています。 少し前に彼氏の家に遊びに行ったのですが、押してあけるドアを引いてしまい ドアノブを壊してしまいました。 その時彼は笑って許してくれましたがくれましたが、女子高生としてはなんだか複雑な気分です・・・。 もしあなたの彼女が自分よりも握力が強かったら、やはり引きますか? また、回答者が女性でしたら自分の友達が男性より握力が強いということについてどのように思いますか? いつか友達や彼氏を身体的に傷つけてしまうのではないかと心配しています・・・。

  • 男性に、質問です。

    質問したばかりですが読んでみて、答え方が自分でよくわからなかったので、 元文を残して要点を加えて、書き直してみました。バカみたいですがせっかくならと思って。 お時間の許す方、お願いします。答えてくださってた方、すみません。 「私は女性です。 困ったことがあって、このサイトで質問して回答をつけていただいたので 私も一つくらいは、誰かに回答をつけたいと思い、それによって思い出したことがあります。男性を振り向かせたいと思えなくなったことです。 仕事や家庭、健康状態など色々が重なって結婚欲がなくなってしまい、恋愛も無理にしなくていいかな、と思っているので、それはあまり重大なことではないのですが、 その回答は、まあ、前向きにうまくまとめれたもののその子が20の女性で 私は結構、歳が違うけど未だ解決を見ていないので 解決ってするのかな?とちょっと気になりました。ひろく様々な意見が聞いてみたいです。 年齢で差別できないけど、(まだ若いから大丈夫とかいうセリフは納得できないですよね。) 自分は、年齢相応の悩みではないのかもとも思っています 派生しているだけで私個人のことと思ってください、 女性扱いが嫌だ、というと少しピンと来にくいと思うんですが女として見られ過ぎるのが苦手です たぶん、人として見て欲しい、のようなかんじかも知れないです。自分の視点がそうなので、相手にもそれを要求してしまうのでしょうか。 人並みに色々なことがありましたが、 胸があるとか顔が良いとかやりたいとか そういうことではないのか?と思ってしまいます。俗に言う動機が不純というやつです。本当にはそれが不純なのかどうかは置いて、 経験していないことは語れないので思うような男性がいるのか、断言が出来ず、 そうでない人がいるなら僕はそうです!と挙手して欲しいくらいです。1人か2人、知っています。でも1人か2人しか知らないとも言えます。 ☆[私が少なく感じるだけなので男性から見て、そういう男性の比率。] 付き合っても、好きかどうかわからないことが申し訳なくなり、別れることがあったので私には人を愛する能力がないのでは、と真剣に悩んでいたことが長くあります 一度愛したらその後、愛しやすくなった、と思っていたのですが、 やりたかった、というのが後に、見え隠れした際にあれも、嘘だったのかな、と思うようになり 無かったことに。でも、やりたい、というのが嘘の愛かは不明 ☆[愛情と、やりたい気持ちとのバランス。例えば含まれるとかその割合とか。] 好みが人それぞれでも表面に惹かれることはたぶん、男女ともに、あることだし、 男性に、'やりたい'を抜いてくれ、というのは難しいのかもとも薄々思っています。人間以外の動物たちも、 メスはオスの習性を利用して うまく子供の命などを守っています。 それでも、こうしたら落とせる、みたいのをわかっていても やるのは簡単だけど、 バカバカしく感じるし、そうして寄ってくるような人なら嫌だみたいな気持ちもあります。 全てを承知したうえで、うまく振る舞える方は大人と思うのですが、 やりたくない。という私は結論だと思います。期待しなければいいと言われましたが(男性にです。)それならもう要らないよと思いました。 ☆[感想。こういう現象をどう思われますか?話しがもはや男性に対してだけではなくなってきていますが] というようなことを思う、ということなのですが、ここは質問なのでどの様にたずねるか迷います。このことについてどう思いますか? というご意見で良いのですが、それとともに、 解決すると思いますか?にします。 なるべく、ストレートでもわかりやすく、と思いながら書きましたが適当な言い回しばかりでなく 私も未熟だしうまく言えてない部分があると思いますが、不快でなく伝わるといいなと思います。」 ここまで読んでくださった方ありがとうございました。長くすみません、疲れました。悪口のつもりはないです。マトモな人がいないなら質問しないと思うので人に対する信じ癖が治ってないかと考えると嫌な気持ちです 男性たち自身で感じる、あなたの思う男性たちの実態を教えてください。という趣旨です。

  • 彼女の気持ちがわからない

    初めての投稿失礼します。 自分は、26歳。 過去に、人並みに、恋愛はしてきましたし、人並みの容姿?で、女性問題で悩んだことも特にはありませんでした。 しかし、今、よくわからない? どうしたら、よいかわからないので御教授いただきたいと思い質問しました。 初めて、デリヘル嬢に恋してしまいました。 彼女とは、5~6回程会っています。 彼女は、隣の県から来ており、1年位になるそうです。 同い年の客は初めてだったそうで、会った日から、何となく意気投合して、初めて会った日は会話だけで終わりました。 次からも、キス位はしたけど、終始、布団に入って話しをする程度でした。 で、6回目に、彼女が、帰り際、寂しそうな感じを出してたから、自分から連絡先の書かれた紙を渡すと、連絡をくれ、それからは、毎日、なんでもない話しを頻繁にメールしたり、たまに、長電話したりな感じが 2~3カ月続いています。 それからは、客としては会ってません。 彼女は、出勤しても、会いに来てなどの営業的な連絡は一切よこしません。 むしろ、会ってません↓ 彼女は、僕の気持ちには気づいています。 それでいて、たまに、好きだよとか言うときもあれば、なんか、ヤキモチを妬かせる?ようなことを言ったり、突き放すようなことを言ったり、なんだかよくわかりません。 彼女は、出勤してることを、ヒミツにしてるつもり?なのか、待機中はメールくれたりするんでしょうが、あからさまに、何時間も連絡くれないときもあり、その時は、呼ばれてんだろうなって思うと、心が引き裂かれそうな気持ちになります。 職業が職業なので、世間的な目は賛否両論だと思います。 僕は、利用していた身なので、否定も肯定も出来ませんが、彼女は、今は、これで頑張っているので、否定は出来ません。 そんな関係でもないので… 何が言いたいかと言うと、彼女はどういう気持ちで連絡くれるのでしょうか? 出会って間もないから?詳しくは、まだ彼女の事は、よく知らない部分もあるし、素直に言ってくれないので、素直に言ってくれるまで、彼女を見守るしかないのでしょうか? なんか、最近は、ヒマ潰し?ただの友達? って感じもするけど、出会い方が出会い方なので、ただの友達作るのかな? っとも思ったり、なんだか最近よくわかりません。 彼女に聞けたら良いけど、聞いてはいけない気がしるし…

  • 揺れ動く乙女?

    今会社に好きな人がいるのですが、彼氏がいます(Aさん)。しかももうすぐ異動してしまうので、会えなくなります。彼女にはとても仲の良いBさんという友達がいるのですが、最近話を聞いているとどうもBさんの方が好きなんじゃないかと思うことがあります。実際彼女自身Bさんでもいいかなって行ってました。「Bさんでも」言ってるのを聞いていると友人に怪しまれる位仲良くしてる私にもチャンスはありますか?彼氏のいる人にアタックするのはここのサイトでも賛否両論ありますが・・・またこのような時女性はどんな気持ちなのでしょうか?よろしくお願いします。