• ベストアンサー

ご祝儀袋の表書き

ご祝儀袋の表書きでお聞きします。町内会のお祭りがあり店として寄付するのですが志か寸志かお祝いか何がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94480
noname#94480
回答No.2

そのまま「ご祝儀」

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございまいた。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

寸志がいいでしょう 心ばかりの(小さいですが)お祝いです、って意味ですから

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

「御祝儀」が良いでしょう。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございまいた。