• ベストアンサー

アナタさま式[ピリ辛ガーリック・ライス][ピリ辛バター・ライス]の作り方を教えて

それぞれのライスに ベスト・マッチのホット・スープの作り方も お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

自分の場合は 玉ねぎ炒めてご飯を追加してニンニクを漬けた醤油で味付けです。 鳥ガラスープに玉ねぎ入れて沸騰したら火を止めて溶き卵で最後にネギと白胡椒かける。

formidable
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。