• ベストアンサー

子供に読み聞かせる本

小さい子供に読み聞かせるのに適したいい本を探しています。皆さんのお勧めの本がありましたら、教えて頂けますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 お子さんは何歳くらいですか? 恐らく、何歳か不明なために回答が無いのだと思います。 我が子が好きなものとして・・・ ・わにわにのおふろ ・わにわにのごちそう ・わにわにのおでかけ ・わにわにとあかわに ※全部で6~7冊くらいあるようです などの物が好きで、毎晩読み聞かせしています。

msbaker
質問者

お礼

そうですね、年齢を明らかにしないといけなかったですね(笑)。もういちど対象年齢を入れて質問し直してみます。ご指摘ありがとうございます。 教えて頂いた本も、早速参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。