• ベストアンサー

FXをしている人に質問です

FXをしている人に質問です。 FXをしていたら、定期的にFX会社または、その関係的な所から自宅に郵送物が送られてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki3829
回答No.4

FXでは4社の口座を持っていますが、口座を開設するときに何回か送られてくるだけで、その後は定期的にも重要連絡でも郵送はありません。 重要事項であっても通知はメールのみです。 年間取引報告書などはネットからダウンロードします。 FX専門業者でも証券会社系の業者でもそうです。

その他の回答 (3)

• masuling21
回答No.3

口座開設の書類のやりとりが終わったら、郵便はまず来ませんね。取引報告書なんてのはWEBでPDFをDLして済みます。 ただ、DMが「○○証券のお客さまへ」と封筒に書いてあったりします。これはランダムで防ぎようももないかと思います。

• seyko
回答No.2

はじめまして。 定期的にってくらいは届かないですよ。 最初と、1月の終わり、確定申告があるので。。 質問から推測するに家族に内緒で取引しているんですね。

• kyotokyo
回答No.1

取引明細や定款が変わった場合は 多くの場合、郵送で送られてくると思います。 会社によっては郵送の場合手数料をとって 通常はネット閲覧の場合もあるようです。 会社しだいなのでなんともいえません。