• 締切済み

FXをしている人へ質問です。

FXってギャンブル性があると聞きます。 投資したお金が0円どころかマイナスになって借金になる(レバレッジ) と聞きます。 FXは上手い話が多そうで興味はありますが 手を出す勇気はありません。 大きなお金を扱えるのってすごいと思いますが 毎日、何千万というお金が生まれたり消えたりするのを 平気でやっているのは 正直、どんな人がやっているのか気になります。 始めたきっかけ 初めてどれくらいになるか教えてください。 やはり、すごく勉強されたんでしょうか? また、大きいお金を持っていないとFXは出来ないんでしょうか? 投資信託みたいに、少額のお金を出してプロに任せられるFXとかあるんですか? やはり、投資金が消える以上にマイナスの危険性もあるんでしょうか?

みんなの回答

• STAX217A
回答No.1

FXは、金融知識&投資余裕&ハイリスク・ノーリターンの原理を、ご理解が無ければ、関与をされない事です。!

putiabu
質問者

補足

質問はあなたが始めたきっかけなんかが知りたいんですけど