• 締切済み

緊急事態です!!!!!!

 『グリコ アーモンドチョコレート フライド』10個入り  を東京都内で売っているお店を探しています。お店じゃなくてもパチンコの景品で置いてある所でもいいので教えてください。  ちなみにパッケージは赤色で箱は横長でスライドするタイプのです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 率直にグリコの「お客様相談センター」などに電話して 発売している場所を探してもらうのは、いかがでしょうか? 見つかる事を祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91648
noname#91648
回答No.1

これは古いタイプなので、もう店には置いていないと思う。

manadu5777
質問者

補足

 早速の回答ありがとうございます。 実は昨日、お客さんの忘れ物で『グリコ アーモンドチョコレート フライド』10個入りを置いていったのです。そうとは知らずに食べてしまい。困っています。ご協力お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな(なつかしの)チョコレート

    国産、大手メーカーのチョコレートで、好きなものを教えてください。 (スーパーマーケットで普通に買えたものでお願いします♪) 私はたくさんあります。 今、季節限定で売られているバッカスとかは、パッケージの色(きれいな緑色)をみただけで、 嬉しくて懐かしくて、つい買ってしまいました。 子供の頃大好きだった不二家のミルキーチョコレート、ルックチョコレート、グリコのアーモンドフライド、ピーチョコ・・。 昔、ハニーロックチョコレートと言うのがあったと思うのですが、もう一度食べたいなぁ・・。 また、ポップキャンディーみたいにスティックに絵つきのホワイトチョコとブラックチョコがついてた、ペロッティー??でしたでしょうか、 形を壊さずどこまでなめられるか、楽しみながら食べたものです。 あなたの好きな(なつかしの)チョコレート(国産大手メーカー)を教えてください。 なつかしいものは、特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 昭和40年前後、二つ折りになったパッケージのチョコ

    森永のハイクラウンだと思っていたのですが、どうやらそうではないようです。 (森永社から丁寧な回答を頂戴しました) さて、その二ツ折りのパッケージをあけると、中には世界のいろいろな都市の象徴的なイメージ写真が掲載されていて、もしフランスのパリの画像に当たれば何かの景品がもらえたのです。 ちなみにその景品は「おしゃべり九官鳥」ではないようですが、私はてっきり「おしゃべり九官鳥」だと思っていました。(「おしゃべり九官鳥」は江崎グリコの景品で、その対象商品はアーモンドチョコだったようです) お尋ねしたい要点は2つ。 ●なんというチョコレートだったのか? ●パリの画像を引き当ててもらえる景品はなんだったのか? 愚にもつかない質問ですがお許しください。

  • グリコ アーモンドチョコレート ビター味をネットにて購入したい。

    もうすぐバレンタインなのですが、私の父親が昔よく食べた「グリコ アーモンドチョコレート ビター味」が欲しいと言って来ました。 しかし、周辺のお店を探してもビター味が、どうしても見つかりません。 ネットで購入することが出来るお店を、どこかご存じないでしょうか?

  • 40年くらい前のあのお菓子の名前が知りたい!

    私が幼稚園くらいの頃、40年近く前のことですが、大好きだったお菓子があります。 その名前を思い出せないのか、もともと知らなかったのかも分からないのですが、気になって仕方がありません。 ■箱 ステンレスの箱に入っていたと思います。贈答用のお菓子です。 ■中身 2種類あって、1つがミルクチョコレート、もう1つがアーモンドタフィーです。 だいたいセットで頂いていたと思います。 ■形状・個包装形態 3~4センチくらいの長さの四角柱形でした。 1つずつキャンディーのようにフィルムに包まれて、両端をひねってありました。 ここがポイントなのですが、フィルムには中身が隠れる位置に色つきのアルミシートが貼ってあり、 ミルクチョコレートは緑っぽくて濃い水色、アーモンドタフィーは濃いピンク色のアルミシートが貼ってあるフィルムに包まれていました。 ■その他 当時父の転勤で広島と福岡に住んでいたので、もしかしたら地域的なお店のお菓子なのかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします!

  • 19年ほど前にあったチョコレート菓子の名前について

    ご質問させていただきます。 昔(19年ほど前)にスーパーなどで普通に売られていたチョコレート菓子の名前を知りたいのですが メーカー等も覚えていないため、覚えている範囲の情報を記載させて頂きます。 どなたか覚えていらっしゃられる方がおられましたら教えていただけましたら幸いでございます。 ・パッケージは白と赤?のスライド式の箱に入っておりトップに「?」マークが記載されていたと思います。 ・チョコレートは5個か6個入りで円柱を半分に割ったような形をしており、中がエアロチョコレートのようにふわふわしていたような食感であったかと思います。 ・スーパーのお菓子売り場にあったので普通のメーカーが作ったものだと思います。 製造は中止されていると思いますがどうしても名前を思い出したいです。

  • パチンコ景品交換についての疑問です。

    先日、1円パチンコにて、1箱(約1900玉)を交換しました。 景品所にいって変えてみると、「余り玉でたばこがとれます」と言われ いつも吸っているたばこがないので、しょうがなく違うたばこをとりました。すると、「2箱とれますので、同じのでよろしいですか?」と言われ、そこで「???」となりました。さらに、「ジュース2本とれます」と言われ、「こんなに景品にしていくらになるんだ」と心のなかで思っていました。結果500円。 景品の種類は、大5000、中1000、小500でした。 単純に、1000円は来ると思っていたんですけど、なぜたばこ2箱になってしまったのか納得いきません。そんなに現金を出したくない店だったのでしょうか?どなたか教えてください。

  • グリコアーモンドポッキーはお嫌いですか?

    普通のチョコにアーモンドクラッシュがたくさん付いている『アーモンドクラッシュポッキー』のほうじゃなくて アーモンドティストのチョコがコーティングされている『アーモンドポッキー』のほうです。(オレンジ色の箱です) 私が子供の頃、発売されていて 一旦消えて、また今、発売されていますね。 私は普通のチョコより、このアーモンドティストのチョコのほうが断然好きなのですが一般的に売れているのは、やっぱり 普通のチョコレートポッキーのほうなのでしょうかね?

  • せっかく儲かった35000円がこのままでは・・・

    いろんな場所でパチンコする私は、少しの空いた時間でもパチンコ店に入ってしまいます。「もう時間だ」そんな時に出てしまうことも。「早く換金して行かないと」と急いでいると、景品交換所が休憩。後で換金する事に。大抵覚えてるけど、この景品はどこのパチンコ屋さんか、わからなくなりました。すべてが近場の店ではないから、店を回って探すのは、困難・・。誰か教えてください。ちなみに、カードで中に二つの四角い金貨?がはいってます。周りは、ピンク色で表に白と赤との模様。一つ5000円。お願いします。

  • ドンキホーテの運営するパチンコ店の景品交換所てどこにありますか?

    情報誌等で、ドンキホーテがパチンコ店の景品交換所を20店位運営している という記事を見かけましたが、自分の生活圏には見当たりません。趣味として パチンコをしているので、色々な景品交換に興味があります。ご存知の方、 場所と店名を是非教えてください。 ・東京都内 ・神奈川県横浜市内 よろしくお願いいたします。

  • このチョコレートを販売している所を教えてください。

    先日海外のお土産でチョコレートを頂きました。 アーモンドがぎっしり入っていて甘くとても美味しかったので、ネットで色々見たのですが販売店を見つけることが出来ませんでした。 ポーランドのチョコレートのようです。 参考 http://fastfoodeaters.blogspot.jp/2008/09/jak-plebejusz-z-burujem-de-luxe-edel.html 食した商品パッケージは横長のタイプでした。 通販・ネットショッピング・実店舗等ご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いします。