• 締切済み

家族の性生活が気になってしょうがない

変ですよね?^^; はじめまして。こんばんわ。 まず、家族構成ですが 父37 母44 兄21 私19 妹16 父と兄と妹が美形です。 私の同級生からもかっこいいと言われて、毎年バレンタインチョコが大量なほど父と兄はモテモテです。 母は父にベタ惚れで、、わざと兄を妊娠して父を捕まえて放さない…どことなくお色気ムンムンの母です。 母は常に電波ビンビンで父の浮気を心配し、ものすごい束縛しています。父は母の操作術を心得ていて円満に軽くいなしながら、なぜか注意を自分に向けさせておこうとしているのかわかりませんが、母を窘めています。そこに私の理想の夫婦像が出来上がりました。 私は変態なんでしょうか?^^;自分の両親について想像してしまいます。 兄も妹も恋人がいます。、、私だけまだです。。 兄も妹も避妊具もってます。とうぜん私だけもってません。。^^; 兄が家に彼女を連れてくるときはドキドキしてこっそり聞き耳立てています。 私最悪ですよね? でも、どうしても気になって想像してしまいます。 気を紛らわせる方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.5

貴女は暇過ぎるのです もっと他に没頭できる事を造りなさい 他人の事より自分の事です

• kaerunko
回答No.4

まぁ、乱入しなければいいのでは? 気になって仕方ないのでしたら きちんとお話しされた方がいいかもしれません 「俺いるんだけど^^;」 って。 後は、以上に大きな音でゲームしたり、 ヘッドホンで大音量の音楽を聴くでしょうか。 関係ないことが気になってしまったのですが… お父様のご年齢…計算が合わない…??? (ご家庭の事情もありますからこれに関しては スルーしてください。気になっただけです;;)

• sumiko333
回答No.3

お兄さんに可愛がってもらえるよう計画を立てたらいかがでしょうか? もちろん女として・・・ それがお望みなんでしょ?

回答No.2

>>兄が家に彼女を連れてくるときはドキドキしてこっそり聞き耳立てています。私最悪ですよね?でも、どうしても気になって想像してしまいます。 そういうこと、みんなしていますよ。最悪ではありません。ふつうのことです。 >>気を紛らわせる方法はないでしょうか? ないでしょうね。きれいごとはいろいろ言えますが、やはりそんなときは気になりますよね。そんな自分を責めないで、そんな時間を楽しんだらいいかと思います。あなたも恋人ができるといいですね。

• Jam52
回答No.1

聞き耳を立てるくらいならいいんじゃないでしょうか。 最悪ではないですよ。