Jam52のプロフィール

@Jam52 Jam52
ありがとう数388
質問数32
回答数580
ベストアンサー数
56
ベストアンサー率
16%
お礼率
87%

  • 登録日2007/05/27
  • 告白したらちょっと考えさせてと言われました

    今僕は高2の男子なのですが、先日にいっこしたの後輩のこに告白してちょっと考えさせてと言われました。それまでは結構いい関係だったと思っています。あとその子の友達に少し聞いたら、すごく嬉しがってたとも聞きましたが、今日で5日目です。ラインも今のところ来ていません。僕の気持ちは変わりません。これはもう脈なしですかね? 回答まってます。

  • YouTubeで外国人にヒットするには

    YouTubeに動画を作成してアップしてるんですが、外国人にもっと見てもらいたいです タイトルを英語にする 外国で人気なワードをいれる これ以外にありますかね?

  • 2020年 オリンピック

    どうして、そんなにオリンピックをやりたいのですか? オリンピックを開催したら、税金がなくなりますか? オリンピックを開催したら、景気がよくなりますか? 消費税がなくなりますか? オリンピックを開催するのに、競技場は? それを建設するのに、どこからお金を使いますか? 結局は、税金からになりますね? 今の20代の選手は、2020年には出られないでしょう。 これだけ国が赤字になっているのに、また、建設のための税金ですか? 今、18歳の選手が7年後、オリンピックに出場しても、25歳になります。 金メダルは無理です。 そんなに、東京オリンピックがやりたいのですか?

  • 天然パーマです(・_・;)

    わたしは、天然パーマです(・_・;) とても、いやです(・_・;) 少しでも、パーマが取れる方法などはありませんでしょうか? ぜひ、コメントお願いします(^_-)-☆m(__)m

  • 友達だと思ってたから無償でした。

    よろしくお願いします。 友達だったから代筆したのに、お礼も無い。こちらから、手伝ったご褒美ってわけではないけど、ご飯でも一緒につきあってよ。ってさそってもうんともすんとも返事無し。自分の都合のいい時だけ代筆させたり、買い物させられたり(今思えばパシリ的存在か)。私は友達だと思ってたから色々手伝ってきたのに、友達ではない、というのなら、その分の労働を賃金に換算して支払ってほしいです。その件についての話し合いの場を作って、と言ってもお金持ってないと言って話する時間を作ってくれない。今まで周りを気にしてなかったけど、私にだけ約束はすっぽかすわ、無視するわ、で馬鹿にされた感じを強く持ち腹が立ってます。裁判できますか?なるべくなら、裁判したくないですけど。どうしたら払ってもらえますか? どうぞ、良い方法を教えてください。