• 締切済み

毛糸の販売店が、分かりません。

スキー毛糸の、ハローキティベビーズベビークリーム色(7)と、ハローキティベビーズベビーピンク色(8)の、販売店を、教えて下さい。よろしくお願いします。探した所は、手芸屋さんには、売っていません。教えて下さい。よろしくお願いします。クリーム色は、せーターを、作ります。ピンク色は、カーティガンを、作ります。

みんなの回答

• seijiboo
回答No.2

No.1です。お返事ありがとうございます。 関係者ではないので分かりかねますが 在庫さえあれば何週間もかからないと思います。 とりあえず、いつもご利用されてる手芸店等に電話ででも こういう場合の取り寄せは何日くらいかかりますか?と問い合わせてみて下さい。 ↓直接メーカーに問い合わせる方法も、 http://www.skiyarn.com/index.htm メーカーでしたらお盆休みに入る場合もあると思いますのでお早めに~! お探しの品あるといいですね(*^_^*)

• seijiboo
回答No.1

お探しの品が 一般の毛糸なのか、編みぐるみのようなキッドなのか分かりませんが 季節商品だったり、常時売れる商品でないと置いている店を探すのは難しいと思います。 色番号も分かっているなら、お近くの手芸店でメーカーから取り寄せて貰う方が早いと思います。

konomi-21
質問者

お礼

分かりました。本当に、ありがとうございます。手芸屋さんの、メーカーの、取り寄せは、何週間かかりますか?教えて下さい。本当に、助かりました。