• ベストアンサー

販売店知ってますか??

アルミダイカストの鈑を販売している所を知りませんか?地元のホームセンターでは3mm厚で希望サイズがありません。金物屋では いじょうに大きい物しか入手困難です、100mmX200mmで4~5mm厚の物を扱うお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.2

確認をお願いします。 ”アルミダイカストの鈑”とは、どのようなものをお探しでしょうか? 圧延の板はまだ入手しやすいと思いますが、ダイカストで作った板はまずないと思います。また、板ではなくて鈑となっていますし・・・。 圧延のアルミ、4~5mm厚の小さな板ではだめなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

うちの近所のホームセンターでは売ってますよ 大阪 あと、東急ハンズとか