• ベストアンサー

棚受けをネットで買いたいのですが

添付のサイズの棚受けを買えるネットのお店を探しているのですが、なかなか見付けられず困ってます。 自分で探したネットのお店では、棚と棚受けのセットでしか売ってなくて、棚受けだけでは買えませんでした。 近所のホームセンターに行っても扱ってないし、金物やさんも無くて。 このサイズの棚受けは、どのお店で買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibamint
回答No.1

下記HPを参考ください。 スガツネ(LAMP)製に同じものがありました。 実際にこれではないですか。 ステンレス製 1個18円 http://www.kanamorikanamonoten.com/store/lanp-tanabasira-spgata.html

参考URL:
http://www.kanamorikanamonoten.com/store/lanp-tanabasira-spgata.html
vljdczr
質問者

お礼

今日このお店にステンレス製 1個18円を40個注文しました。 送料が800円と高くて驚きでしたが、多めに注文して諦めました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2

以前紹介しましたね。島野の商品ですよね。 http://www.hirokata.co.jp/SHOP/w00052.html 近所で金物店見つかりませんでしたか?  なら、島野に販売店を紹介してもらったら??  もちろん頼めば一個でも出荷してくれるかも?

vljdczr
質問者

お礼

島野さんは「金具のみの販売は行っておりません。」となっていて注文できなかったです。 金物屋さんはもう少し探してみます。 ありがとうございます。