• 締切済み

陳列棚

現在、ケース入りのCD・写真用紙(L版~A4サイズ)などの、店舗などに設置されている陳列棚を探しています。 棚の上の部分はつるすタイプのもの、下は棚が見やすいように斜めになっているものを探しています(家電量販店やホームセンターなどで見られるような棚です)。 棚の幅は30cm/45cm/60cm/90cmあたりを探しています。 どのようなものがあるか調べ、それぞれの幅のサイズはどれくらいモノが入るのか検討したいと考えています。 どちらかでラインナップが充実していて、安く手に入るようなところはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下記のページからカタログを請求してください。 前はセフル店研という名前だったと思いますが、社名を変えたみたいです・・・。 私はコンサルタントをしていて、相談された際にはここを紹介していますが、品揃えの多さと価格では一番かと思います。 ただし、カタログで見るとよく見えるもので、実際には少々安っぽい時もあり、要注意です。 また、少ししか注文しないと、送料もかかる場合があります。これも確認してください。 アクリル什器については、専門のメーカーがあり、ある程度量がまとまると、下記のカタログよりも安くなる場合もあります。取引先の問屋さんなどに聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tenken.co.jp/
sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます