• ベストアンサー

ネットで色々なステーが売っている店を教えて下さい

近所のホームセンターでは、欲しいサイズ、穴の位置のステーが無かったので、色々な長さなどのステーが売っているお店を探しています。 沢山種類があるネットショップ 又は、長さ、形、穴の位置などを選んで作成してもらえるネットショップを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

ホームセンターのような値段では作れませんけど。 http://www.marudai-corp.com/guide/product_002.html ↑工具等の生産で有名な三条市にあるメーカーです。 どうしても汎用ステーを探すならホームセンターでもステーのコーナーだけではなく、カー用品のコーナー(だいたいエーモン製)や棚のコーナーやパイプ関連部品も見るべきですし、金物屋や100円ショップも捨てたものではありません。ひとつでだめなら二つ組み合わせたりして下さい。 それほどの強度が必要ないなら比較的楽に曲げられるものもあります。 板状のステーでなくてもいいのではないか…とか、柔軟に考えてみると解決に近づくかも。

docomo22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 色々考えて見たいと思います。